やっと自分用の年賀作成がおわり
さぁーてっとゆっくりお正月。。と。

が、しっかし気が付けば
お正月も三ヶ日が過ぎていました(汗)

そんな頭も身体もまったりすぎな
ワタクシではありますが。。

やっぱ気を引き締めたいと思います。





改めてまして。。

あけましておめでとうございます





三ヶ日過ぎてると気付いたら気が緩み
年末からの睡眠不足も影響したんだか
12時間以上も寝て逆に頭痛ですが。。

本当はねぇーっ。。

kaedeっ子さん向やマイナスイオン満載師匠らーさん向
御供アンさん向や田草川らびゅーさん向も
頑張って創る予定だったんですわ。

でも、まぁ、ほれ。。
予定は未定ってことで。。すんません(ノ∀`)


あ、そうそう。。

田草川さんから
年末と年始にペタを戴きました!

あっりがとーございましたキラキラ

kaedeさんのBTK☆ライヴでは
目の前で弾く姿を拝見し感動しました。

でも、終始なんとなーく眠そうな目で
申し訳ないと思いつつツボってまった(ノ∀`)

だって音を合わせるため師匠が見るンけど
師匠もなんとなく半ニヤに見えてしまって
それも可笑しくて昨年末一番のヒットでした。

だけど本当に眠たいわけではなくて
真剣に緊張してる時のお顔なんだそーです(汗)





てな訳で。。






大晦日は習わしである
鮭をいただき(画像ナシです)



夢ひとよ-CA390555-0001.JPG

大阪つぼらやさんから



夢ひとよ-CA390556-0001.JPG

お取り寄せで戴きまして。。





お正月、元旦はコレまた習わしで


夢ひとよ-CA390557-0001.JPG

日本茶二杯と梅干しをいただき




夢ひとよ-CA390559-0001.JPG

おせちを食べ



ちなみに子供ん時は黒豆よりも




夢ひとよ-CA390562-0001.JPG

上にのってるコレが好きでした。



好きと言えば


夢ひとよ-CA390560-0001.JPG

おせちではコレが好き。



でも今年は



夢ひとよ-CA390561-0001.JPG

このタコが一番おいしかったv

ちなみにタコ好きの父が
自分で買い出しに行かれておりました。
(いつも茹でもしてたけどパスした模様)



〆はお汁粉とお雑煮。。




夢ひとよ-CA390566-0001.JPG

わが家は鶏肉の醤油ベースです。





と、まぁこんな感じでお正月を過ごし
明日は新年早々かよ?的な病院です叫び


今年もJanne Da Arcを基本に
イタ過ぎない程度に(ムリと思いますが)
kiyoさんらびゅーで生きたいと思います。

まぁ今年もこんなヤツですが
どうぞどーぞヨロシクお願いしますチューリップ赤