new!!!
kaede約3年ぶりのCDリリース決定!
7月8日シングル
『Sympathy』をリリース!



詳細はこちら へ!


ラジオレギュラー情報

金曜日

FM福岡『ブッチカウントダウンレディオ』



ちなみに実家のお茶屋「丸又園 」が楽天でお店開きました☆
是非チェックを(笑)
 

このブログに同情したら、ここを1日1回クリックしてください。
banner


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-01 22:10:23

今日は噓なんてつかない

テーマ:話したい☆
エイプリルフール。
はぐにゃんの9歳の誕生日です。

さみしんぼうで、ヤキモチ焼きで、かまってちゃん。
でもとっても繊細で一番優しい。
一番、みんなの事を見ている。

例えばわたしが息子を怒ると、ハグが飛んでくる。
夫婦喧嘩しても、ハグが飛んでくる。
きっちゃんを怒っても、ハグが飛んでくる。


息子が2歳になったくらいから、また一緒に寝だした。
昼寝だけだけど。

{EEDBB2EA-E2A7-4E21-8CD9-DA731E9679A9}

金曜日、生放送終了後
わたし、だいたい7時半過ぎに家に着くのだけど、
電話もしてない、もちろん生放送も聞いてないはずのハグ。
7時から玄関で待っているらしい。

{3B15A34F-F203-4DBF-8E59-BE2D49CF9C2C}

2008年、わたしを救ってくれたハグ。
人間ならば、息子ならば、誕生日は嬉しいものだけど、
やっぱり今年も「もう年は取らなくていいからね」と少し泣いた。


ハグ、育児と仕事に追われてごめんよ。
うちの長男は君よ。
長生きするのよ、約束ね。

9歳、おめでとう🐕 

{57EC0B13-D584-40EA-B2B0-6452A922C6AA}



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-20 23:22:18

走ること

テーマ:話したい☆
3/19は海の中道はるかぜマラソン大会のお仕事でした。

3キロ走ったけど、きつかったー。


5年くらい前にすごく走ってた時期があった。 


その頃は5キロをほぼ毎日走っていた。
最初は痩せたくて。
プラスは嫌なことから逃げたくて。
そして強くなりたくて。

目標体重になった後、走らなくなった。
目立って走る理由もなくなった。


そして今年久しぶりに走った訳なのです。
練習はぜーんぜん出来なかった。
子供もいるし、見てもらえるの週一やから、その日の朝だけ。

{FFD7F0A6-AAB9-4099-BCED-22616B44802B}



親にお前の年齢は40か?
と常にどうでもいい扱いされてきた
そんな私はもうすぐ38になるのだけど。
最近ね、本当にお喋りも上手にでき、そして困らせることも上手な息子の成長を見て
あぁ、また1つ何かに、本気で奮起しなければと思っている春の初めです。


ねぇ 君はどう?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-11 16:33:08

ぴったり

テーマ:話したい☆
ちょうど今頃の季節
新宿ストリートでよく被っていた思い出のニット帽を息子に被せてみる。

{AE46F559-739B-492D-BEB5-4F35C9CE30FC}

ヘッドフォンつけてるみたいなデザインで
すごく気に入ってた。
ライダースによく似合ってる。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース