ちょっと体調が落ち着いたんで
ハニカミを観てからお風呂に。。

まったり入り、出てもぼっけーと。。

ほんで小腹空いたしぃ。。でチョイ食べ
kiyo風呂』さん更新されジックリ読み
ほしたら、もうこんな時間であります(汗)

だから、病み上がり(いやまだ病み中か?)
と、いうことで本日はもう休みますが。。

昨日のイキナリ不躾な質問へのコメント
何人かから戴き、めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます音譜

レスは明日以降させて頂きますが
何気に今回初めて知ったのですが
ポピュラーじゃなかったようなんです。

カ レ ー 蕎 麦 。 。

正式名は『カレー南蛮そば』らしく
地域によってはない所もあるメニューで
おうどんよりチョイ歴史も浅いらしいです。

だけど当たり前に食べてたモノが
意外と当たり前じゃない事もあって
今回、かなり勉強になりましたっv

調べる機会を与えてくれたチ~坊さん、
後押しコメントをくれたHiroママさん、
あずさん、たれすけさん、そして
マリさん、ありがとうございましたキラキラ





※ちなみに今回のタイトルは。。
 kiyoさんがレビューを書いた19日公開の
 映画『譜めくりの女』のコピーです(汗)

 しかし映画のレビューなんて...
 kiyoさんってば、本当にカッコいぃラブラブ