Janne Da Arc 大好きだぁ~(*^3^)/~☆
ソロ活動も頑張って応援しています。それぞれが頑張る姿大好きです。
この大好きな5人をずっと応援していきます!!


  • 30 Jul
  • 27 Jun
  • 26 Jun
  • 29 Oct
  • 11 Sep
    • ”秀樹さんの写真集”

      こんなに素敵な笑顔 もうすぐ発売、秀樹さん、45周年記念 フォトエッセイ❤ けっこうな大きさ なんだね!

      4
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 新年の抱負

      2016年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします🙇⤵この春娘の挙式💒を控えています我が家の一大イベントしかし昨年春から既に入籍、社宅生活が始まっているので私なりの心は落ち着いて💕娘の挙式💒を待ちたいと思っています❤本当に素敵なお婿さん!身長も高いし🍀優しいし❤なんといっても血液型🅱型ありがたく、わかりやすいのですそして、私もときめきながらの毎日💕こんな感じで、2016年のスタートです

      9
      テーマ:
  • 04 Dec
  • 01 Dec
    • 夢のつづき

      毎回楽しみ同窓会コンサート🎵先月11月は私の参加出きる会場が近くになくてグッと我慢の1ヶ月師走に入りさぁーー❗年内参加もここまでか🎵🍀そこで、私が最近大好きな一曲『夢のつづき🎵』動画投稿に時間制限があってfullでお聞かせできないのが残念太田っち~🌠アレンジで新しく生まれ変わった❤この一曲アップテンポで元気もりもりになりますバックバンドのメンバーさん(  -_・)大活躍🎸🎸の杉やんドラムの西ちゃん🎹太田っち~🌠みんながノリノリです❤❤秀樹さんも、共演の皆さんと、休憩時間ほのぼのリラックスtimeなかなか見れない笑顔❤😊😊本当に元気になれる同窓会コンサート🎵全国展開でこの先予定が📅がたくさん入っています皆さんもお近くの会場でどうぞ、お楽しみください🎵何度も言うけど(爆)〰💣💥『夢のつづき』今、私の一押しです👋😜✨

      4
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 太田っち~って誰??

        私が 今大好きな太田っち~って誰?本田美奈子ちゃんの 「つばさ」 この曲の作曲者さんです 太田美知彦先生です ご本人ももの凄く綺麗な優しいお声 まるで・・ 川のせせらぎのような美しい声の太田美知彦先生です 同窓会コンサートでも今頑張ってくれています太田っち~に逢えることも楽しみでしたかたないデス

      4
      テーマ:
    • ご無沙汰しています

      最近、同窓会コンサートに 秀樹さんが出演されているということから 昨年の7月ぐらいからかなぁ~ ずっと私も応援しているんですが・・秀樹さんご自身の単独liveとはまた違った楽しみがあって・・・今もう楽しくて ご出演の皆さんの楽しさはもちろんなんですが・・私、太田っち~💛の才能にゾッコンです太田っち~💛なんて簡単に気安く呼んじゃいけないのかも太田美知彦先生母を亡くして、何だやる気の起きないど~~でも良くなっていた時期に、秀樹友がいつまでもくよくよメソメソしていてもお母さんが心配するばかりだからと・・・思い切って私を誘いだしてくれたそれから どっぷり嵌ってしまった感じです楽しいそして皆さんと身近に感じられる同窓会今は私の元気の源太田っち~💛のアレンジが大好きで。。昭和チックなメロディーに心癒されていますこのアメブロを始める気っ掛けはビジュアル系⁇Janne DaArcに夢中になっていることからだったけど・・・どうも・・わかりやすい昭和メロディーに癒されています「あなたに逢いたい」母を亡くした私の心の壺にどっぷり嵌ってからは太田っち~💛大好きになりました自分の命と引きかえに亡くなったお母さん母との別れから始まった自分の命。一度も見たことがない母への想いをこの歌に込めています実話ですこの曲の情景がまるで母を見送ったあの日と同じなんです母を思い出す時ちょうどこの時期にこの曲がどうしても聴きたくなります太田っち~💛の新しいアルバムも素晴らしい出来上りですアメブロの私の中でも紹介していきます今日我が家の男子たちは東京出張休日出勤私一人の時間ができましたそして・・・この「あなたに逢いたい」を聴きながら私は、母を思い出すのですチョット切なくなります思い切り泣きたくなります

      1
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 使い方が・・・

      アメブロさんの使い方・・・ちょっと忘れちゃっているけど…昨日、少し記事を載せたのですが~いいね!ありがとうまぁ~皆さんお元気でしたか⁇アメブロでお馴染みさんのお名前を拝見して、blogでのお知り合いもたくさんいたわけで何の説明もなくスぅ~~と姿を消していましたことお詫びします。普段は・・・facebookの方でこっそり生活していました。また、少しずつですが始めますね!!

      10
      テーマ:
  • 02 Jun
    • もう何年振りでしょうか⁉

      こちらのアメブロずっと更新しなかった。2013年11月大好きな❤大切な❤私の母が他界しました。本当にあっという間だった。明るく楽しい事が大好きだった母ですが。なかなか、そんな気になれず昨日、息子と明石焼き✨やっぱり食べたり、笑ったり嬉しかったことを残していこうと思って少しずつ再開

      8
      テーマ:
  • 03 Dec
  • 05 Nov
    • あらっ!

      お友達のブログを見てたら我が家と同じクリーナー見つけた全く同じ(爆)色々サイズも種類もあったと思うが全く同じだった事が可笑しくてでも、我が家のは、何度も洗ったりしてるからボコボコ毛玉も出来てます。Android携帯からの投稿

      5
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 不自由

      外壁工事足場工事も大変だったけど結構大掛かり!シートにマンション全体が包まれて、弊害も出てきたの!BS番組が、電波遮断となって見れませんこれ大変!駅伝特集番組その他諸々なんといっても、洗濯物大物干せませんどんなにお天気良くても乾燥機お天気が良いのに室内干し!結構ストレスたまります。終了まで後二ヶ月私耐えれるかしら??Android携帯からの投稿

      3
      テーマ:
  • 19 Oct
    • おめでとう!ありがとう

      大学卒業してから、すぐ地元に帰ったんです。私も、弟もいない時期があって家がものすごく暗いし、寂しい雰囲気でお母さんひとりが、なんだか面白い。でも、いつも忙しくしていた私秋生まれ誕生日だったんですが、誰もすっかり忘れていました。なんだか悲しくってお母さんに食ってかかった『どうして?自分の子供の誕生日なのに忘れてるの!』ってそれも、泣きながら。。母さん、驚いた顔してた。あれから30年近くの年月が流れて行きました本当に久し振りに、母と誕生日を一緒に過ごしていますサーティワンのパーティセット買ってもらった(爆)アッハハ~素直に( ^)o(^ )喜んだ。息子は、4日前に『お誕生日おめでとう』って、言いながら起床してきた。これは、実は二年連続アホか?妹が、15日なのでどうも勘違いして記憶している模様。。そして、今娘がケーキ買ってきてくれました。嬉しい誕生日になりました。一緒に買ってきた、このパフェ何だろう?ありがとう今日、お母さんな誕生日って覚えてくれていた人が家族にいた。嬉しいAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 完成はまだ先かぁ~

      本当はもう少し完成は早いはずだったのに。。後、二年ぐらい待たなきゃ行けないらしい。病院は、新しく綺麗に限るものねでも、看護士さんたちが皆さん優しい。だから、本人はすっかり安心している感じ。いろいろ降りかかってきよるが、負けんぞ!負けてたまるか!の気持ちで行こうゼ。。Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 06 Sep
    • どこいった?

      あらっ? アメブロ以外のブログをお気に入りしていたんだけど… 携帯からは見れるんだけど、PCのマイページで今まで確認できたんだけど… 今探すんだけど見つからへん!! どこ行った?? どこから入ったらいいんだろう?? おせぇぇ~~て!<(_ _)>

      テーマ:
  • 23 Aug
    • おひさ

      ⇒チ~坊さんのブーシュカを見るAndroidにしてご無沙汰だったけど 久しぶりブーシュカだ遊んでみました またはまりそうだわ!

      テーマ:

プロフィール

チ~坊

性別:
女性
血液型:
サラサラB型
自己紹介:
アメブロ始めたきっかけも、実はJanneつながり!! JanneDaArcの音楽に、スゥ~っと...

続きを見る >

読者になる

AD
てんびん座
B型(子供たち二人も・・)

O型の夫には、呆れられる行動が多いみたいです
(/≧◇≦\)アチャー!!
イノシシ年生まれの為に、猪突猛進型の性格は、長い人生においてたくさんの失敗もありましたが、自分自身はとても自分が大好きです。
イノシシの突進は他を寄せ付けない怖さもあるので(爆)気をつけます。

気持ちは若いんですが・・
肉体がちょっとねぇ~肥満体になりつつあります(/≧◇≦\)アチャー!!
今年は絶対に痩せます!!!

2kg×10年計画を年頭に立てました。
これで20kgは痩せれますでしょうか???(爆)

kiyoちゃんが痩せたら痩せようっと。。


アメブロ以外の方よりチ~坊への連絡はこちらからどうぞ




AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。