あと7ヶ月 | 問わず語りの中受記録2025

問わず語りの中受記録2025

ごくごく平均的小学6年生きな子の中学受験2025記録。時々2022受験終了組の姉の話も
※フォロー申請は営業、よくわからない方はスルーします。現在アメンバーは募集しておりません。

7月に入りました。

7/1で215日。



昨日投稿しようとしたら寝落ちしちゃったので、今日であと214日。



合不合の結果をサラッと流して笑い泣き

本番まで、あと7ヶ月でございます。










年明けを辰年の龍で寿いだはずが

龍は地面に落ちて、もがいています。




もう一度空に上がれる日はくるのかな。






土に潜って土竜になるかー。


モグラって、土竜だったよな、

気づいての言葉遊びです。



土の中にも、進む道はあるでしょう。

粛々と、前を向いて不満





ダルマ


7月の模試はこのあと、首都圏模試を自宅受験の予定です。




今回の合不合で落としてた単元を元に、また、穴埋め中です。



きな子は自宅より外部会場の方が好きそうで、「外の会場は選べないの?」と訊かれました。

土日はYTと日特なので、忙しいでしょう。


外部会場で受けるのは後期でいいのじゃないかな。







週末は個人面談の予定。

夏の過ごし方などはもとより、過去問の用意なども含めて相談するつもりです。