文化祭行きたい! | 問わず語りの中受記録2025

問わず語りの中受記録2025

ごくごく平均的小学6年生きな子の中学受験2025記録。時々2022受験終了組の姉・あん子の話も
※フォロー申請は営業、よくわからない方はスルーします。現在アメンバーは募集しておりません。

文化祭シーズン照れキラキラ

9月はきな子といくつかの学校の文化祭を見にいく予定です音符

 

そして勿論あん子の学校の文化祭も行く気満々だったんですが…

コロナのご多分に漏れず、入場は家族も全員行けるわけではなく、ひと家庭チケットは2枚ガーン

小さい子がいたら、両親揃っていけないじゃないか…!

 

せめて、ひと家族4枚くらいほしいです悲しい

 

 

で、一計

真っ向勝負で、ミライコンパスから受験生枠で申し込んでみましたチュー

結果、見事当選チョキ

 

本当はここで籤運使うよりも「エリザベート」 のチケット当たってほしかった…ミュージカル好きなハハです笑い泣き

 

 

これで正々堂々、きな子もあん子学校の文化祭に行けます。

りっぱな図書館、見せてあげたいんだよねおねがい

 

 

一枚チケットが余ったのは、おばあちゃんでも誘うことにしましょうニヤリ