ジモティーあるある③ | 怠け者の断捨離ブログ

怠け者の断捨離ブログ

コロナ禍の中、2020年2月から断捨離(やましたひでこさんの登録商標です)を始めたものの、根っからの怠け者、遅々として進みません。誰かに見ていただくと頑張れるかもしれません^_^

夕べも夜から雨☔️

朝起きると必ず地面が濡れている毎日。



当然その後に待っているのは蒸し暑さ💦



エアコンの除湿機能フル稼働です。



加齢と共に、暑さに対する精神的な耐久力も減少している感じガーン




速い話がわがままになってる!?ゲラゲラおいで




ジモティー話の続きです。



8件の申込みの内のお一人とやり取りをするため、先ず最初に他の7人の方にはお断り(次点です)のコメントをいたしました。




その中の3人からは、了解しました!とお返事があり、残り4人はスルーもやもや




返信いただいた3人の内お2人からは、最初の方との受け渡しが中止になった場合には是非譲ってくださいと更なるオファーがありましたハート




雨の中☔️受け渡し中止となった翌日の夕方、昨日のダメージから気を取り直して、このお2人にお声をかけようと、1人目の方にメッセージを送った途端。。。すぐにお返事が!びっくり




何でも近くで働いていて、今からバイク🏍で向かえば15分で着くと!!ハッ




では、お願いしますと言って、本当に15分後には誠実そうな若者にもらわれていきました⚒🪛




僕、バイク🏍とか車🚗をいじるのが好きなんですラブラブ

だから、とても嬉しいですラブと言われて、私も嬉しくなりました音符




やっぱりどこかで必要としてくれてる人がいるんですね。




でも、これは未だ引き取り手なしガーンもやもや






無料にすると、無駄に申込みが増えるからと、300円にしたのが間違いだったかな??

でも、本当に必要だったら、300円は障害にならないはず。



やはり、需要がないようですタラー



そろそろ市の粗大ゴミ回収に申し込まなきゃかな!?