日本人はまだまだ温かいね | 怠け者の断捨離ブログ

怠け者の断捨離ブログ

コロナ禍の中、2020年2月から断捨離(やましたひでこさんの登録商標です)を始めたものの、根っからの怠け者、遅々として進みません。誰かに見ていただくと頑張れるかもしれません^_^

暑くて溶けそうです💦

クーラーを発明してくれた人ありがとうございますラブラブラブ




昨日、駅の階段に座り込んでいる男性に駅員さんがいろいろ話しかけていました。




なんだろう?と歩みを緩めて見ていたら、どうやら熱中症🥵のようでした。




近くにいた女の人が扇子であおいであげていました。




そして、全然関係ない親子が自販機からアクエリアスを買ってきて、男性に渡していました。




まだまだ日本人は温かいですねーピンクハートキラキラ





あんまり暑くて、断捨離も怠けておりましたてへぺろアセアセが、そろそろやらねば…







以前、この記事上矢印で断捨離に取り組み空にしたはずの引き出しが、いつの間にかこんなことに…下矢印






そこで、再度挑戦‼️







一つ空きましたチョキ




出た紙ゴミは…




左の山はシュレッダーへ

右の山は資源ゴミに。



捨てても捨てても溜まる紙ものの整理。

定期的に続けて行くしかなさそうです爆笑




皆様も熱中症🥵にご注意くださいね。