記念日でした | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

5月17日は天使ズ降臨3年8ヶ月記念日でした愛


やっぱりこのおもちゃで大興奮ダッシュ

白い長いふわふわもあるんじゃけど(飲み込んだ前科あり)すぐダメになるのよ…何個め?魂が抜ける


セイピに似てて即ポチったらかわいいけどちっちゃかったトート爆笑でもいいのよ、似てるし!かわいいし!ハチワレもないかなぁ〜


まったりにょ〜ん飛び出すハート


お!なんかカッコイイぞ!セイピ!飛び出すハート


もう暑いくらいの日もあるからいつ来なくなるかと毎日不安だけど座椅子に座って呼ぶと来てくれるカブちょニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スヤピ💤



そして相変わらずDyson大好きセイピ爆笑

掃除してるとずっとごろんごろんして誘ってくるキューン


はぁ…お家に国宝級のかわいい様がいる…オエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

幸せです!