思い出 | chamのブログ

chamのブログ

ブログの説明を入力します。

4月19日の金曜日、愛媛県松山市へ行ってきた。

目的はこちら

こちらのイベントにたっちゃんの今のいちばんのお楽しみのラジオをやってる杉作J太郎さんが参加されるとのことで、たっちゃんのJさんに会いたい!!の夢を叶えるために高速バスで行ってきたよ🚌



駅について


超絶方向音痴のわたしでも行ける事を条件にオススメしていただいた中から駅の横にあるデリーさんで焼き豚玉子カレーを食べた!

これが超おいしかった!!

カレーそのものも好みの味で柔らかい焼き豚も最高だったよだれ

また食べたい!!


お腹いっぱいでテクテク歩いて南海放送を目指す!



たっちゃんの聖地の一つモアミュージックさん!


方向音痴のわたしでもすんなりいけた!!ニコニコ



会場入ってたっちゃんの気になるジャンルのレコードをひたすら読み上げ。
何枚か欲しいのが見つかりウロウロしてたらモアミュージックの店主の大久保さんが声を掛けてくださって、「杉作さんもうすぐいらっしゃいますよ!」と!

たっちゃんドキドキ!わたしもつられてドキドキ!

それから15分ほど経って杉作さんが来られたので大久保さんとドキドキしながらブースへ!

「いつも楽しく聴かせてもらってます!」
「ああ!いつもメールありがとうございます!」

杉作さんはとっても穏やかでニコニコ色んなお話をして下さって、たっちゃんもずっとニコニコ嬉しそうでわたしはじんわり目頭熱くなっちゃった赤ちゃんぴえん

買ったレコードに

サインもらったニコニコ

綾波レイ描いてくれて「せっかくなんでお二人も描きますね!」とたっちゃんとわたし描いてくれた飛び出すハート


毎日やってる15分間の配信も間近で見せてもらえて、配信中に会話してくれて、他のリスナーさんにもお会いする事ができて、たっちゃんほんとに嬉しそうだったニコニコ飛び出すハート



リスナーさんからの差し入れのカヌレをお裾分けしてもらったニコニコ


そして電車の時間があるのでバタバタと皆さんにご挨拶して早歩きで駅に向かおうとしてたら大久保さんが「車で送りますよ!」と赤ちゃんぴえん


杉作さんをはじめ、この日お会いしたみなさん、本当に優しくてあったかい方ばかりだったニコニコ

みなさん初めましてだけど、ラジオで繋がってるのねぇ


とにかくたっちゃんがホクホクしてて飛び出すハート

いい思い出になったねー!


また秋か冬にディスクマーケットあるそうなのでつれてってあげたいなぁ