星読みラジオ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

        こんにちはニコニコ

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      今日は・・ちょっと 肌寒い。

 

 

 

      寒暖の差が大きい、春の揺らぐ日々。

 

 

      お身体を大切にピンクハート

 

 

 

      今日も 星のお話を・・

 

 

 

     毎朝星読みラジオ・・毎朝5時から

 

 

 

     かげしたまゆこ先生とやなかえつこ先生の

 

 

 

     お二人が その日の星模様を伝えてくれます。

 

 

 

     コメントへの答えや その日の開運

 

 

 

     アクションも アドバイスしてくれます。

 

 

 

     私の朝のルーティンとなっています。

 

 

 

     星読みの勉強にもなります。

 

 

 

     星に興味のある方におすすめです。

 

 

 

     かげした先生と えつこ先生は 今 私の受講

     (かげした先生は まゆちんと呼ばれています)

 

 

     している講座の先生です。

 

 

 

     今日は 木星と土星が テーマ。

 

 

 

     動画の講座なので 自分のペースで見られるので

 

 

    

     助かります。

 

 

 

     無料の講座が また 始まるので 興味の

 

 

 

     ある方は 覗いてみてくださいね。

     

https://iroironoiro.info/l/c/eKJC3CLt/yop7d3IE/

 

 

 

     今までの占星術とは、ちょっと違う講座です。

 

 

     相性もあると思いますが・・

 

 

 

     私には ピッタリでした。

 

 

 

     なかなかユニークです。

 

 

 

     牡牛座の新月 願い事は 書きましたか?

 

 

 

     なかなか パワフルな新月!

 

 

 

     願い事 叶うと良いですね。

 

 

 

       皆様  Happyな 1日をラブラブ