星読みの勉強を始めました | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

     

 

         こんにちはニコニコ 

 

 

     本当に お久しぶりです。

                 お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

     温度も天気もクルクル変わり 体調管理が大変ですね。

 

 

      ゴールデンウィークは、楽しく過ごされたでしょうか?

 

 

      私は、実質 お休みは、 3日間ほど。

      夏支度・・クーラーのフィルターの掃除とか、

      日頃 おサボりしている お掃除とか・・で、

      あっという間でした。衣替えは・・まだ。

 

 

      そ〜〜んな日々の中でのお楽しみは・・

    ホロスコープリーデイングの勉強を始めたことですラブラブ

 

 

      以前から 星読みには興味があったのですが、

      オンラインセミナーや、独学などで、 きちんと

      学んだことが なかったので、今回は 講座で

      じっくりと。

 

 

      高齢の母の介護をしているので、介護の勉強? 

      終活? お金 経済のお勉強?・・ず〜〜っと

      迷っていたのですが・・

 

      

     やっぱり 好きなことを やりたい!!!ハートハートハート

 

 

     そこで今回は じっくり 基礎から 着実に 学ぼう!

 

 

     まだ Lesson2ですが、なんとか 続いています。笑

          飽きっぽいからな・・・どうなることやら。

 

 

       実は 偶然 見つけた「星読みのホロスコープを

       スイスイ読めちゃう講座講座」という 講座を受講。

       10回ぐらいのオンライン講座でした。無料??と、

       いうことで あまり期待していなかったのですが、

       意外や意外 引き込まれ 楽しく続けられました。

 

 

       内容も 素晴らしいのですが、 講師の方々の 

       優しいお人柄、楽しいイラスト、コメント、

       質問にも真摯に 解答してくださり 

       思っていた以上の内容で・・。続いて講座を 

       受講しています。

 

 

       無料講座はもう終わってしまっているのですが、

       また 再開されるようです。

       相性や、タイミングもありますが、

       とても素敵な講座ですので 

       試してみるのもいいかも・・

       URLは こちらです 良かったら覗いて

       みてくださいね。
                 https://iroironoiro.info/l/c/eKJC3CLt/yop7d3IE/

     

 

       これからは、大好きな 星の情報でも ぼちぼち 

       書いていこうと 思っています。

  

       よろしくお願いします。

 

 

       そうそう 今日は、パワフルな牡牛座の新月!!

       新月のお願い書きましょうね。

       今日中に書きましょう!



       久しぶりの Blogで、・・

           緊張した・・と・ほ・ほ。

 

        

         お読みいただき 

           どうもありがとう ございましたラブラブ

 

 

       素敵な牡牛座新月を

            お過ごしください。