おすすめのコージーミステリー | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様   こんにちはニコニコ

 

 

     本当に お久しぶりです。

 

 

     先日 久々に blogを のぞいて見たら・・

 

 

     いいね!が、増えていて びっくり!

 

 

     pointが、 たまったのですね・・笑

 

 

     ・・でも 見てくださっている方が・・いる!

 

 

     嬉しくなってしまい・・久しぶりに

 

 

   

     本の紹介でも・・ラブラブ

 

 

 

     

    コージーブックスから 

 

 

 

    お茶と探偵のシリーズを

 

 

 

    ローラ・チャイルズ 著

      東野さやか 訳

 

 

 

    1巻目の「ダージリンは死を招く」から

 

 

    現在は 「「クリスマスteaと最後の貴婦人」まで

 

 

 

      23巻目まで出版されています。

 

 

 

    

    風光明媚な港町 チャールストンの

 

 

    tea shop を 舞台に、 魅力的なヒロイン

 

 

 

    セオドシア・ブラウニングが、 縦横無尽に

 

 

    大活躍!!!

 

 

 

   tea shopが、舞台なので 美味しいお茶や

 

 

   お菓子 お料理 満載。

 

 

 

   グルメあり ファッションあり インテリアあり

 

 

 

   可愛い動物たちも登場。

 

 

 

   もちろん ロマンラブラブあり!

 

 

   探偵役のヒロインに、負けず

 

 

   登場人物たちが ユニークで 超!個性的です。

 

 

 

   綺麗なもの 楽しいこと おしゃれなもの

 

 

 

   女性の好きなもの満載乙女のトキメキ

 

 

 

   本当に 楽しめますよ。

 

 

 

 

   数年前 数冊 読んでいたのですが、

   その時は あんまり「ピン!」と、

   来なかったのですが・・。

   昨年の忙しい時のお楽しみに数冊読み

   はまってしまい、 bookoffで 大人買い!

   全巻 読みました。 1巻から 読むと

   シーリーズなので 一層 楽しめますが、

   それぞれ独立したお話なので どれも

   楽しめます。

 

 

    そろそろ 読書の秋月見

 

 

     楽しいミステリーは いかがでしょうか?

 

 

 

 

      では また Happyな日々をピンクハート