今年の夏の出来事 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

       

      こんにちはウインク

 

 

 

 本当にお久しぶり・・で、この話題とは・・とほほ・

 

 

 なのですが、「ひょっとしたら どなたかの役に立つかも・・

 

 

 

 ・・」と、思い書きますね。

 

 

    乙女のトキメキ 結論から言うと・・顔にできたかなり大きな

  大豆ぐらいになっていたいぼが 糸で きつく縛ることで

  ポロリと綺麗に取れた。と、言うことです。

 

 

            コーヒー

 

      事の顛末を 書きますね。

  7月頃から気になっていた顔のいぼ・・上唇のちょっと上

 あたり ぽつんとしていたのが・・大きくなり??なんで??

 主治医のアドバイスで、薏苡仁を飲んだり 胃腸の調子もあま

 り良くなかったので 漢方薬を飲んだりしたのですが・・かわ

 らず。

 

  取れそうだったので 触ってしまい かえって 大きくなっ

 てしまった。血が出て 大変!8月に再び 主治医に相談。

 先生が ふと、「取るだけだったら、糸で縛る!」と、一言。

 

 

  小心者なのですが、思い切って 糸で縛ってみた・・

 

 

 

  金曜日に縛って、火曜日の朝に・・ポロリと綺麗に取れた!

 

 

 

  これで顔も思いっきり洗える!!はも思いっきり磨ける!!

   やった〜〜〜〜!!ラブラブ乙女のトキメキ

 

  ・・・・・・・が、

 

 

  いぼのチビ子(名前までついていた 笑)洗面所に

     ころりん と、転がっていた・・

   すっかりすくすく育ち?大豆ぐらいになっていたのに

   色も形も小豆のようになってしまい(首を絞められたから

   ・・)硬くなって ころりん・・と。

 

 

  ちょっと かわいそう・・ごめんね。私のこと好きだった

  のか・・あんなに しがみついていたのに 最後の頃は

  ぶらんぶらん になっていた。のに 必死でくっっいて

  いた。すっきりしたけど ちょっと 寂しい気持ちに。

 

 

 

    今年の酷暑の中の小さな出来事でした。

 

 

 

     皆様 この猛暑なんとか乗り切り

         爽やかな秋を迎えましょうね。

 

 

    ・・・が、まだまだ 猛暑は続きそうで

        ご自愛くださいねピンクハート

 

 

 

   

 

 

 

 

 

   ピンクハート