夏の爽やかバスタイム | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

         こんにちはニコニコ

 

 

 

   お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

   朝は 涼しい風が、爽やかでしたが、

 

 

 

   日中 お日様が顔を出すと・・あ・つ・い晴れ

 

 

 

            コーヒー

 

 

   汗だくだくで・・疲れた〜〜という夏の日には・・

 

 

 

 

   爽やかなバスタイムを乙女のトキメキ

 

 

 

   湯船に お酢とお塩を 入れて

 

 

 

   お好みのエッセンシャルを。

 

 

 

   この頃は ペパーミントとレモンが

 

 

 

   お気に入りです。

 

 

 

   柑橘系が好きで グレープフルーツや オレンジも

 

 

 

   入れます。

 

 

 

   ラベンダーも 入れる時があります。

 

 

 

 

   よ〜〜く泡だてて シャボンで

 

 

 

   リンパケアマッサージをします。

 

 

 

   手のひらで 全身マッサージ。

 

 

 

   いつも 頑張ってくれているお身体様?に

 

 

 

   感謝しつつ 思わず 「ありがとね。」と、

 

 

 

   言いつつ 丁寧に ねぎらいます。

 

 

 

   (わがままな私によく付き合ってくれる?)体に

 

 

 

   感謝しつつ 優しく優しくねピンクハート

 

 

 

 

   体も気持ちも スッキリ さっぱり!

 

 

 

   リフレッシュします。

 

 

 

   

   そのあと  Yoga  Time

 

 

 

     今日も一日 ありがとう!

 

 

 

 

 

      皆様の一日が Happyで

          ありますようにラブラブ