断捨離・・ただ今・・中断中? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     こんにちはウインク

 

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     35度越えの ものすご〜〜い 暑さは

 

 

 

     おさまりましたが、夏はこれから晴れ

 

 

 

           コーヒー

 

 

 

     実は 6月なかばごろから 断捨離を

 

 

 

    始めて・・・すご〜〜い勢いだった。

 

 

 

    実家の窓さえ開けられないほどの

 

 

 

    散らかり放題の部屋を・・ついに

 

 

 

    まるで 自分が 「ブルドーザーになった?」かと

 

 

 

    思うほどのすご〜〜い勢いで。

 

 

 

    始めは オンラインセミナーでも聴きながら

 

 

 

    と、思っていたが・・やり始めると・・

 

 

 

    それどころではなく・・・汗だくでもう夢中!!!

 

 

 

    セミナー?・・・いつのまにか 終わってた・・

 

 

 

   そして・・今度は! ロッキー!!のテーマを

 

 

 

   聴きながら・・ニコニコ

 

 

    捨てるは 捨てるは・・45リットル ゴミ袋

 

 

 

    16個 捨てたあたりから・・(ごみ収集所が

 

 

 

    山になってしまい。これは 持って行って

 

 

 

    くれないかも・・と、思っていましたが・・

 

 

 

    収集してくださり・・本当に ありがたいです。)

 

 

 

   疲れ果ててしまい・・・。

 

 

 

 

    その頃 ちょうど 暑さが厳しくなり・・

 

 

 

    Stop!

 

 

 

 

     ・・・が、 「そろそろ 再開しようかなぁ」と、

 

 

 

    思っています。

 

 

 

    だいぶ 捨てて スッキリしてきたので

 

 

 

    少しはペースを落として

 

 

 

    ゆっくりと やっていこうと思っています。

 

 

 

    やっと 窓を開けて換気もできる!笑

 

 

 

 

    「 どうなることやら?」と、

 

 

 

    ズ〜〜っと 気になりつつも

 

 

 

    「とても 無理!」と、思っていたのです。

 

 

 

    ぼちぼちと・・やっていきましょう。

 

 

          赤薔薇

 

 

 

    皆様 素敵な 夏をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

        Happyな 一日をラブラブ