おすすめの白ばら シェドゥーブル | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      こんにちはウインク

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

   まるで 梅雨が明けたかのような

 

 

 

   強い日差し晴れ

 

 

 

   夏ですね〜〜〜!

 

 

 

   体が 暑さに慣れていないこの時期

 

 

 

   お身体を大切に。

 

 

 

         コーヒー

 

 

 

   久しぶりに 新しいバラが 我が家に やってきました。

 

 

 

 

   今までは アヴァランチェ というバラが

 

 

 

 

   多かったのですが、 昨日 我が家に やってきたバラは

 

 

 

   シェドゥーブル乙女のトキメキ

 

 

 

   香りの良い 小ぶりで 可愛らしいバラです。

 

 

 

   

   白バラが好きで ローズギャラリーさんに

 

 

 

   お願いしているのですが、

 

 

 

   オススメということでした。

 

 

 

   この暑さ バラには 過酷で ちょっと

 

 

 

   かわいそうなのですが、

 

 

 

   少しずつ 少しずつ ゆっくりと

 

 

 

   花開いてゆく様子は

 

 

 

   本当に綺麗。

 

 

 

   ついつい チラ見・・

 

 

 

 

   何度も みてしまいます。

 

 

 

   我が家へ ようこそ。

 

 

 

   咲いてくださいね。

 

 

 

   大事にします。

 

 

 

 

   楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

        Happyな 一日をピンクハート