リンパケア! お薦めですよ。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      こんにちはウインク

 

 

 

  今日は 夏至ですね晴れ

 

 

 

  お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

  まだ6月ですが・・蒸し暑い・・・紫陽花もちょっと

 

 

 

  くたびれ気味。ハイビスカスは・・元気!

 

 

 

  体調を維持するのも 大変です。

 

 

 

  お身体を 大切に赤薔薇

 

 

 

          コーヒー      

 

 

 

  今 リンパケアを 学んでいますラブラブ

 

 

 

  なかなか良いです。「セルフケアを学んでみたい。」と

 

 

 

  思い 「マッサージとか・・? 何かないかなぁ。」と

 

 

 

 

  探していました。

 

 

 

  ユーキャンの通信講座です。

 

 

 

  とてもわかりやすく 早速 実行しています。

 

 

 

  オススメは バスタイムに 石鹸のバブルで

 

 

 

  優しく 優しく 全身マッサージ。

 

 

 

  頑張ってくれてる お身体様(笑)に 

 

 

 

  感謝を込めて。

 

 

 

 「今日も一日 ありがとう!」と、言いながら

 

 

 

 気持ち良いですよ。

 

 

 

 

  体の中のリンパの流れは もちろん 臓器や 筋肉 骨

 

 

 

  などについても 学べます。

 

 

 

  人間の体は、本当に よくできていて・・素晴らしい〜〜!

 

 

 

  思わず体に感謝してしまいました。

 

 

 

  暑い夏も 爽やかに 過ごせそうです。

 

 

 

 

  お酢や お塩 エッセンシャル オイルも 入れて

 

 

 

  爽やかな バスタイムをお過ごしください。

 

 

 

 

       Happyな 一日を乙女のトキメキ