オススメの果物 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      こんにちはウインク

 

 

    紫陽花や びじょう柳が 雨に洗われて

 

 

    とても キ・レ・イ。 百合も 清楚ですね。

 

 

             コーヒー

 

 

   この頃 毎日 楽しみにしている フルーツは・・

 

 

         宇和ゴールド!!

 

 

    和製 グレープフルーツ?と、言う感じかな。

 

 

   

    柑橘系、酸っぱいものが好きな方には、特に

 

 

 

    オススメです。

 

 

    そのままでも もちろん 美味しいですが、

 

 

 

    私は、ジュースにして お酢と レモン汁を

 

 

 

    少々 加えて 朝晩!! いただいています。

    

 

 

    なんとなく 梅雨で うっとうしい時に

 

 

 

    スッキリ 爽やかキラキラ

 

 

 

    あと・・皮は・・お風呂に入れてる

     (柑橘系のオイルと一緒に)

 

 

      ほ〜〜んと 好きですラブラブ

 

 

 

       Happyな 一日をピンクハート