あなたが、そう思うなら・・そうなる! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

  

      こんにちはウインク

 

 

   お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

   天気も、気温もくるくる 変わり、

 

 

   体調を維持するだけでも大変・・・。

 

 

   紫陽花は元気ですね。

 

 

        赤薔薇

 

 

   またまた お久しぶりです。

 

 

 

   数ヶ月前 浅見帆帆子さんのセミナーでの

 

 

   「あなたがそう思ったら、そう!」

     (物事は、ただ起きているだけ それを

      どう捉えるかは・・・あなた次第!

      あなたがそう思ったら・・そうなる!)

 

 

 

    この言葉が、今だに 心に残っています。

 

 

 

    色々あって 「これはちょっと・・・。と、

     思った時は・・・すかさず・・・

     乙女のトキメキ 私が、そう思うならそう なる。

       だから・・大丈夫!と。

        自分の思いを描きます。

 

     ノートに、描くときもあります。

     何回も・・(無理のない希望的観測を)執着せず

     何回も書いてると・・確信が、生まれる

     から不思議ラブラブそうすると・・・いつの間にか・・

      自分の思いの通りになってる!?

 

 

 

    やっぱり人生は・・思い通り!ですね。

 

 

 

    梅雨入りして、梅雨らしい天気。

 

 

   

     Happyな 一日をピンクハート