秋分・・誕生日・・そして新月! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様 こんにちはニコニコ

 

 

 

     手入れをする人のいなくなった

 

 

 

     ジャングル化した我が家の庭に・・

 

 

 

     な〜〜んと 彼岸花が いっぱい咲いてる!!

 

 

 

     ススキも 風に揺れている月見

 

 

 

     公園では 彼岸花とともに

 

 

 

     すっかり 刈り込まれていた芙蓉に

 

 

 

     2,3輪の花が咲いている!!

 

 

 

     植物の生命力は すごいですね!頑張れ!

 

 

 

     そして ありがとうピンクハート

 

 

 

           コーヒー

        

 

 

     秋分の日の夜に 気づきがあり

 

 

     長年 握りしめていた 考えを

 

 

     手放し 自分を 許しました。

 

 

 

     もう、無理! 本音で やりたくないし

 

 

 

     できない! も〜〜無理 しゃあないな・・

 

 

 

     と、いう感じでした。

 

 

 

     そして お誕生日を迎えて・・・

 

 

 

 

     「ほ〜〜〜〜!」という感じ。

 

 

 

 

     そして 今日は 天秤座の新月。

 

 

 

     久しぶりに 願い事を・・

 

 

 

     新たな願い事も 加わり・・

 

 

 

     ちょっぴり 楽しみ。

 

 

 

 

 

      皆様も Happyな 1日をラブラブ