あなたの新たな才能が見つかるかも・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       皆様 こんにちは!

 

 

 

   天高く 彼岸花も やっと満開に・・月見

    (今年は 彼岸花じたいも あまり見かけず

     やっと 見かけても 例年より ずっと遅れている

     ここ数年 10日ぐらい早く咲いていたのに・・

     今年は・・もうお彼岸過ぎちゃいました・・?)

 

 

 

 

   さてさて あなたの新たな才能 隠された才能が、

 

 

 

   見つかるかもしれません。 あなたの名前から

 

 

 

   あなたの才能を見つけるというものです乙女のトキメキ

 

 

 

       「”やまとしぐさ”お稽古」

         辻中 公 著

           ごま書房新社

 

 

 

 

 

     そして 最近読んだ本を 1冊紹介

 

 

 

    「サードドア」

      スリリングなストーリー展開で

      一気に 読みましたが・・

 

 

 

 

    心に残ったのは 2点ほど

     まず、作者の(よく言えば・・)粘り強さ!

     諦めない 諦めない 諦めない・・???

     私には 執着!としか思えませんが・・

      (そう言えば 以前読んだ本で あまりにも

       ひっつこいので 神様も 呆れて めんどくさく

       なって?願いを 叶えてあげる。と、いうのが

       ありましたが・・叶えたもん勝ち?なのかな。)

 

 

     次には、当たり前なのですが・・選択の

     一つ一つが その人の人生を作っていく

     ということ!皆様も賢明な選択を。

 

 

 

 

        素敵な週末をニコニコ