今日も・・秋晴れ!! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

       皆様   こんにちは!

 

 

 

       いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

       今日も・・気持ちの良い

 

 

 

 

      秋晴れ!!

 

 

 

 

       雲ひとつない青空!!

 

 

 

 

       吹く風も爽やか〜〜

 

 

 

 

      お散歩日和?

 

 

 

       何をするのにも心地よいですが・・

 

 

 

      やっぱり こ〜んな 青空の日は・・

 

 

 

 

      外の空気を吸いたいですね。

 

 

 

 

      実は 先ほどまで  PCが

 

 

 

 

       フリーズ!

 

 

 

 

      もう一回 TRYしてダメなら・・やめ!と、

 

 

 

 

      思って開いたら・・・動いた!が、

 

 

 

 

      もう時間がない〜〜

 

 

 

 

     さてさて 昨日の お散歩と読書 報告を・・

 

 

 

 

     履きなれね 靴で歩きすぎ・・・とほほ

 

 

 

 

     皆様も ご注意を!

 

 

 

 

    本も いまひとつ・・・で

 

 

 

    ・・・・まっ  そんな日もあるさ!

 

 

 

 

     こんな青空の 気持ちの良い日

 

 

 

 

     もんくをいっちゃ いけませんね。

 

 

 

    ・・・・あきの好日! 楽しみましょう

 

 

 

 

 

      時間がなくて 中途半端で すいませ〜ん!

 

 

 

 

         佳き一日をお過ごし下さいウインクラブラブ