お元気ですか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

       皆様  こんにちは!

 

 

 

       お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       気持ちの良い秋晴れが 続きますね。

 

 

 

 

      空が・・・あ〜〜〜お〜〜〜い!!

 

 

 

 

      天高く!

 

 

 

 

      風も カラッとしていて

 

 

 

 

     心地よいですね。

 

 

 

 

     でも 朝夕は 結構冷えますね。

 

 

 

 

     そっか 今日は 確か満月!

 

 

 

 

     昨夜も お月様が 神々しく

 

 

 

    輝いていました。

 

 

 

 

     このところ・・・ど〜〜も

 

 

 

 

      お疲れ気味。

 

 

 

 

     久々に 神社まで お散歩!

 

 

 

 

      う〜〜〜ん ちょっと疲れて・・

 

 

 

 

      ヘロヘロ。

 

 

 

 

      こーんな 気持ちの良い日は

 

 

 

 

 

      外の空気を 思いっきり 吸って

 

 

 

 

      サクサクあるこ〜〜

 

 

 

 

      と、 思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

     寝不足気味もあるからなぁ。

 

 

 

 

    今日も  BLOGは・・おやすみ!

 

 

 

 

     と、 思ったのですが

 

 

 

 

     皆様の楽しいBLOGを 見ていたら・・・

 

 

 

 

 

     書きたくなってしまった。

 

 

 

 

     最近読んでいる本のこととか・・

 

 

 

 

     色々書きたいことはあるのですが・・・

 

 

 

 

     あ〜〜 もう ヘロヘロ・・すみません。

 

 

 

 

     また書きますね。

 

 

 

 

     ごめんなさい・・

 

 

 

 

    皆様 爽やかな 秋を 満喫してくださいね ウインクラブラブ