気持ちの良い秋晴れ! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

       皆様  こんにちは!

 

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      今日は・・気持ちの良い秋晴れです。

 

 

 

 

     外の空気を 吸いたくて・・・

 

 

 

 

     青空〜〜〜〜

 

 

 

     風も カラッとしていて心地よいです。

 

 

 

 

     ウ〜〜ん お疲れ気味の 笑 週末は・・

 

 

 

 

     風に吹かれて  お散歩!

 

 

 

 

     思わず深呼吸!

 

 

 

 

 

 

     あとは・・・読書かな?

 

 

 

 

    浅見帆帆子さんのBLOGを 見ていて・・

 

 

 

 

     「聖なる予言」を 読もうかなと・・

 

 

 

    あと美智子さまが お誕生日だそうで・・

 

 

 

 

    おめでとうございます!

 

 

 

 

     落ち着いたら 本をゆっくり読みたいそうで・・

 

 

 

 

    探偵物も お読みになるとか・・・

 

 

 

 

     ジーブスも 待機中とか・・

 

 

 

 

    では 私も・・笑

 

 

 

 

     27日から  読書週間かな?

 

 

 

 

     やっぱり 私は 読書の秋だなぁ。

 

 

 

 

 

 

      皆様も 素敵な 秋を お過ごしくださいねウインクラブラブ