秋の夜長・・眠くって眠くって・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

      皆様  こんにちは!

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     すっかり 秋らしくなりましたね。

 

 

 

     私は・・・・この頃・・

 

 

 

 

     も〜〜

 

 

 

 

    眠くって眠くって・・・しょうがない!!!

 

 

 

 

    ・・・せっかくの秋の夜長ですが・・・

 

 

 

    この頃は・・爆睡!!!

 

 

 

 

    体調を 崩したり 色々と・・ストレスも・・

 

 

 

    ついに・・・ぶっ壊れたか!!?

 

 

 

 

    我慢してたことを・・・

 

 

 

 

     ついに・・・今朝・・・ぶちまけてしまった・・

 

 

 

 

     OH!過激・・

 

 

 

 

     かわいそうだとは思うけど・・・

 

 

 

 

     このまま行ったら

 

 

 

 

     こっちが ぶっ壊れる!

 

 

 

 

    他のことは 今まで通り・・・

 

 

 

 

    ガッテン!だけど・・・ごめん・・・

 

 

 

 

    という感じです。

 

 

 

 

 

     皆様は 素敵な 秋をお過ごしくださいねウインク音譜ラブラブ