床の水拭き始めました・・流れを良くするには・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

       皆様  こんにちは!

 

 

 

 

       いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       昨日は・・・暑かったですね。

 

 

 

 

       夕方 お台所で・・またまた

 

 

 

 

      熱中症気味に なってしまいました。

 

 

 

      もー暑くて暑くて・・一服してから

 

 

 

 

        涼もうと 思いつつも

 

 

 

      調理を 続行・・すぐ 休むべきでした。

 

 

 

 

     でもね〜〜〜10月ですからねー。

 

 

 

 

 

      今日は 一転して 曇天 涼しい?

 

 

 

 

      ちょっと 寒い・・半袖では。

 

 

 

 

 

      

      昨日から 床の水拭き始めました!

 

 

 

 

      浅見帆帆子さんの本を読んでいたら・・

 

 

 

 

      運の流れを良くするには・・

 

 

 

      お墓まいり  神社参り

 

 

 

      お掃除 床の水拭き!!

 

 

 

      ・・・そして  瞑想!

 

 

 

      などなど・・色々 流れ?を よくする

 

 

 

      ヒント 満載です。

 

 

 

 

 

 

      床の水拭き あと トイレの便座を

 

 

 

     ピカピカに! そして 次の扉を

 

 

 

     開く?かなと ドアも磨いた。

 

 

 

 

     水拭きできる床は 少ないのですが・・

 

 

 

 

     階段・・・step upするかな?

 

 

 

     踊り場・・・ 次のステージへ

 

 

 

 

     いけるかな?

 

 

 

 

     などなど 色々 妄想しつつ

 

 

 

 

      でも 無理は しません

    

 

 

 

      毎日は ちょっと無理・・

 

 

 

 

 

 

      皆様も できそうなことから

 

 

 

 

      いかがですか?

 

 

 

 

     これから・・ 変化の予感が

 

 

 

 

     あるので・・楽しみです!

 

 

 

 

 

       HAPPYな1日をウインクラブラブ音譜