今日は 天秤座新月ですよ〜! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちは!

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      天気も 気温も くるくると

 

 

 

 

      変わるので・・ついていけません。

 

 

 

 

     今日は 天秤座の新月です。

 

 

 

 

      新月のお願いを 書きましょう!

 

 

 

 

      私も先ほど 書きました。

 

 

 

 

      そして 今日は 母の誕生日。

 

 

 

 

      お祝いは 少し早めに 昨日・・

 

 

 

 

      お寿司で!

 

 

 

 

      今朝は お気に入りの誕生日カードを

 

 

 

 

      送りました。

 

 

 

 

       PINK&GOLD

 

 

 

 

            バラとエッフェル塔の描かれた

 

 

 

       私の大好きなおフランスのイメージの

 

 

 

       カードです。

 

 

 

 

 

 

       そして 今日も なぜか神社へ。

 

 

 

 

       夏物のお洗濯!

 

 

 

 

       掃除! 床の水拭きも!

 

 

 

 

      ・・・後 お手入れ色々!!!

 

 

 

 

      ・・・もー浄化しまくりかな・・?

 

 

 

      まっ いいでしょう 笑

 

 

 

 

 

          HAPPYないちにちをウインクラブラブ