眠れない夜の魔法 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

       皆様  こんにちは!

 

 

 

       お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     

       今日は・・・まったまた・・

 

 

 

 

       暑いで〜〜〜〜す!!

 

 

 

 

       日差しが強く 夏に戻ったみたいです。

 

 

 

 

       ちょっとお散歩と思い外に出たのですが・・

 

 

 

 

       あっくって・・・早々に 退散・・

 

 

 

 

       今は お花もあまりない時期・・

 

 

 

 

       もう少ししたら 菊かな?

 

 

 

 

      金木犀の香りも・・さっぱり・・?

 

 

 

 

 

 

      昨日は 食事を控えめにして 楽でした。

 

 

 

 

 

       先日は・・食べ過ぎて・・

 

 

 

 

 

      息をするのも 苦しかった 笑

 

 

 

 

      腹式呼吸どころじゃない・・笑

 

 

 

 

 

       秋は 美味しいものが多いですからね。

 

 

 

 

      昨日は 久しぶりに だいぶ汗を

 

 

 

 

      書きました。この夏 最後の・・・

 

 

 

 

      毒出しか?と、 思っていたら

 

 

 

 

      今日も 汗ダクダクに・・・

 

 

 

 

 

 

 

       そんなことより・・

 

 

 

 

      秋の夜長・・お楽しみも多いですが、

 

 

 

 

      眠りたいのに眠れないのは・・・辛い

 

 

 

 

      ですよね。

 

 

 

 

     ・・・そんな時のおすすめ

 

 

 

 

    私も あるお医者様から 聞いた時・・・

 

 

 

 

   「・・・・・・?」

 

 

 

 

    「そ〜〜んな 簡単なことで・・・?」

 

 

 

 

    「うっそでしょう!・・・」と、

 

 

 

 

    思ったのですが・・これが 以外や以外

 

 

 

 

    簡単で 効くのです!

 

 

 

 

     それは・・・

 

 

 

 

     横になったら・・・

 

 

 

 

     心の中で・・・

 

 

 

 

     「心 安らかに眠れます。」

 

 

 

 

     「明日の朝は すっきりと 目覚めます。」・・

        だったかな。

 

 

 

 

      とにかく 心の中で・・

 

 

 

    「心 安らかに眠れます。」と、

 

 

 

 

     静かに唱えるだけ・・・・?

 

 

 

     え〜〜〜ッ  そんな簡単なこと・・・

 

 

 

 

     と、 思ったのですが・・

 

 

 

 

     以外や以外   効くのです。

 

 

 

 

     お試しください。

 

 

 

 

     2番目の 明日の朝・・・ のところは

 

 

 

 

     色々変えてもいいようです。

 

 

 

 

     例えば・・・短時間でも スッキリ

              元気になりました・・とか

 

 

 

 

 

     ・・・でも 考えてみると

 

 

 

 

     眠れない時とは いい加減 色々

 

 

 

 

     考えて ぐるぐるした後で

 

 

 

 

 

     この 呪文??に たどり着く頃には

 

 

 

 

     疲れ果てていいかげん 眠くなっている

 

 

 

 

 

     というのが 正解かもしれませんが・・

 

 

 

 

 

         HAPPYな 日々をニコニコラブラブ音譜