秋の夜長に・・ちょっとやりすぎ? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様  こんにちは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     今日は・・まだ曇天!ですが・・

 

 

 

     明日は 秋晴れになりそうですね。

 

 

 

    

     昨日は 彼岸花の白を 見かけましたが

 

 

 

 

     雨で 折れてしまってかわいそうでした。

 

 

 

     結構 雨足が 強かったので。

 

 

 

 

 

     昨日は 寝る前に ちょっと

 

 

 

 

    読書!と、思ったら・・

 

 

 

 

    ・・・ミステリーを 2冊 夢中で

 

 

 

 

    読んでしまった。

 

 

 

 

    ・・・・OH! MY GOD!!

 

 

 

 

      おかげで・・寝過ごした・・・!

 

 

 

 

    朝とお昼はくっくし・・

 

 

 

 

    あ〜〜部屋も・・ぐちゃぐちゃだ〜〜

 

 

 

 

    おまけに・・目が、痛い・・・

 

 

 

    

    そして 今頃 よたよたとコーヒータイム

 

 

 

 

 

     おっとっと・・失礼しました。

 

 

 

 

 

    そういう日もある。

 

 

 

 

     リセット リセット

 

 

 

    

     来週は・・お誕生日もくるし・・

 

 

 

 

 

    ここは 仕切り直そう!

 

 

 

 

     皆様  よき週末をピンクハートラブラブ

 

 

 

 

     お彼岸ですねウインク