美しいものは・・POWERをくれる。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      

      皆様   こんにちは!

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      今日は・・寒いです。

 

 

 

      先ほど帰ったのですが・・

 

 

 

 

      冷たい雨です。

 

 

 

 

     もうすぐお彼岸ですね。

 

 

 

 

     昨日は お散歩で ずいぶんたくさんんの

 

 

 

 

     彼岸花を 見かけました。

 

 

 

 

     「暑い。暑い。」と、騒いでいたのに・・

 

 

 

 

      季節が 進みますね。

 

 

 

 

 

 

     今日も 何かとバタバタして・・

 

 

 

 

      あ〜ヘロヘロ 情けない!

 

 

 

 

     今日! いえいえ今日も!私に

 

 

 

 

     POWERをくれたものは・・

 

 

 

     DIAMOND!!

 

 

 

 

          キラキラと 輝くDIAMONDを

 

 

 

 

      見ていると・・

 

 

 

 

      元気が出てくる!

 

 

 

 

      お手洗いで こっそり 笑

 

 

 

 

     心ゆくまで眺めて・・・GO!

 

 

 

 

    人それぞれだけれど

 

 

 

 

     私は・・美しいものを見ると・・

 

 

 

     元気が出てきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

       暑さ寒さも彼岸まで・・

 

 

 

 

       と、いうけれど・・・

 

 

 

 

      暑かったり 涼しかったり 寒かったり・・

 

 

 

 

      皆様も ご自愛くださいね。

 

 

 

 

      爽やかな 秋晴れ!待ちどうしいですね。

 

 

 

 

       HAPPYな1日を

 

 

 

       お〜〜もう週末だ〜〜

 

 

 

 

 

       しかも3連休!

 

 

 

 

 

       よき週末を お過ごし下さいねウインクラブラブ