お月様が綺麗ですよ! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      

       皆様   こんにちは!

 

 

 

 

       お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       今日は お彼岸、秋分の日です。

 

 

 

 

       「暑さ寒さも 彼岸まで」と、

 

 

 

 

       言われますが、今日は・・

 

 

 

 

       暑いですね。

 

 

 

 

       秋空に・・夏の入道雲!

 

 

 

 

      どこも 彼岸花が 満開。

 

 

 

 

 

      でも 夏の名残の 芙蓉の花も

 

 

 

 

      一輪 咲いていました。

 

 

 

 

 

 

       夏ももう終わりかなぁ。

 

 

 

 

      今日 明日は 暑いようですが、

 

 

 

 

 

     それから先は 温度も下がり・・秋かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

     昨夜は お月様が とても綺麗でした。

 

 

 

 

     部屋でYOGAをしていたら・・

 

 

 

 

     窓の外が・・???なぜかとても明るい?

 

 

 

 

     「んー?」なにかなと思って

 

 

 

 

     窓を開けてみると・・

 

 

 

 

     ほぼま〜ン丸のお月様が、煌煌と

 

 

 

     神々しく輝いていました。

 

 

 

 

     今日は 秋分、

 

 

 

     明日が 十五夜、

 

 

 

     火曜日が 満月!

 

 

 

 

     夏から 秋へ 季節が進みますね。

 

 

 

 

    明日は 中秋の名月ですが

 

 

 

 

    曇るようです。

 

 

 

 

 

    今夜 空を見上げて お月見しておくのも

 

 

 

 

    いいかもしれませんね。

 

 

 

 

    十分 まん丸?でしたよ昨日も。

 

 

 

 

 

 

       HAPPYな 一日をニコニコラブラブ