お久しぶりです! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんにちは!

 

 

 

 

      いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      今日から 9月!

 

 

 

 

      今日は 9月1日!!(当たり前だ・・)

 

 

 

 

      本当に BLOGも お久しぶりで・・ウインク

 

 

 

 

 

      嬉しい・・涙が出るぐらい・・笑

 

 

 

 

     な〜〜〜んと 1ヶ月ぶり。

 

 

 

 

     8月は・・・?ん・・夏休み?

 

 

 

 

 

     ・・・なわけは なく・・。

 

 

 

 

     今年の夏は・・本当に暑かった!晴れ晴れ晴れ

       (いろんな意味で・・・)

 

 

 

     家人の 肺炎  入退院・・などなど・・

 

 

 

 

     も〜〜〜〜次から次へといろいろ起こり・・

 

 

 

 

    

    ヒッチャカメッチャカで・・・

 

 

 

 

 

     すっかり ごぶさたでした。

 

 

 

 

     まだ 初秋月見とはいきませんが、

 

 

 

 

     すこ〜しは 涼しくなったかなぁ。

 

 

 

 

     昨夜は 暑〜い 8月が 終わるかと

 

 

 

 

     思うと・・嬉しくて 眠れなかった!とほほ・・

 

 

 

 

     でも 暑いのは 皆同じ。

 

 

 

 

 

     暑さを物ともせず 楽しんでいる皆様の

 

 

 

 

     BLOGを チコチョコのぞいては

 

 

 

 

     楽しませてもらっておりましたニコニコ

 

 

 

 

 

     家族旅行の 可愛いお子さんたちの

 

 

 

 

     元気いっぱいの様子や 自然の雄大さに 

 

 

 

 

     癒され 元気をいただいていました。

 

 

 

 

    「自分は かけなくても BLOGを 

 

 

 

 

    やっていて よかったな。」と、思いました。

 

 

 

 

 

     皆様 本当に どうもありがとう!!!

 

 

 

 

     何気ない 日常の BLOGに 1番

 

 

 

     癒されていました。

 

 

 

 

     また ぼちぼち と書いていこう!と、

 

 

 

 

     思いますので・・よろしければ・・

 

 

 

 

     moominのBLOGに遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

        Happyな 1日をピンクハートラブラブ

 

 

 

     あ〜 久しぶり・・・う・う・嬉しい・・ニコニコ