皆様 お体を大切に! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       皆様  こんにちは!

 

 

 

       いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

       またまた 暑さが戻ってきたようで・・

 

 

 

       今日で 7月も終わり。

 

 

 

 

      明日から 8月ですが、 またまた

 

 

 

 

      35度とかの暑さが、戻ってくるかと

 

 

 

 

      思うと・・「ふ〜〜っ」

 

 

 

 

      blogもまたまた お久しぶりです。

 

 

 

 

 

     実は・・家人が・・入院してしまいまして・・

 

 

 

 

 

    熱中症かと思っていたのが、実は 肺炎で・・

 

 

 

 

    熱が下がらず・・ 転院して、3院目・・

 

 

 

 

    検査入院から 入院へ。

 

 

 

 

    ずっと 点滴をしているのですが、

 

 

 

    肺炎も今は 耐性菌のため

 

 

 

 

   治療が 大変なようで・・

 

 

 

 

   色々点滴をして 効いているかどうか 検査をして

 

 

 

 

   の繰り返しのようです。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

    ・・・・心配です・・・

 

 

 

 

   そして・・すごく 反省しています。

 

 

 

 

   ずいぶん 無理をさせていたな・・と、

 

 

 

 

   我慢強い人なので・・・

 

 

 

 

   じっと 耐えて 頑張っていたんだな・・・と、

 

 

 

 

   自分も 熱が下がらず 体もきつかったのに・・

 

 

 

 

   どうしたのかと 不安だった・・だろうに・・

 

 

 

 

  

 

 

   あーそれなのに  気づかずに・・わがままばかり・・

 

 

 

 

 

 

 

    先日 家人の部屋に入って・・びっくり

 

 

 

 

   綺麗好きの部屋が・・・ グッチャグッチャだった・・

 

 

 

 

   かわいそうに・・・

 

 

 

 

   本当に・・ギリギリ だったんだ・・・

 

 

 

 

   ギリギリで 倒れちゃったんだ・・・

 

 

 

 

   

 

 

    もう本当に 反省 後悔・・・

 

 

 

 

 

    ありがたみが 身にしみて・・

 

 

 

 

 

    そして・・・寂しい・・

 

 

 

 

 

    点滴が 効いて 熱が下がり

 

 

 

 

    肺炎が治り 元気になるのを 待つしかない・・

 

 

 

 

   常に 今 どうしてるかなぁ と 考えてしまう・・

 

 

 

 

 

   祈るしかないな・・

 

 

 

 

   神様に 祈ってる・・・

 

 

 

 

 

    こういう時は じっとしていないこと・・

 

 

 

 

 

    ついつい考えてしまうから・・

 

 

 

 

 

   洗濯や 掃除や 料理 片付けなどを

 

 

 

 

   黙々と 猛然と やっている。

 

 

 

 

 

   盛り塩もしてみた・・

 

 

 

 

 

   まずは 家人の部屋の掃除と 洗濯から・・

 

 

 

 

   ほんと 申し訳なくて・・涙が出る・・

 

 

 

 

 

 

    暑くなって来たので 熱中症に注意しつつ・・

 

 

 

 

    暗い話題となってしまいごめんなさい。

 

 

 

 

    賢明なみなさんは こ〜んなことは

 

 

 

 

   ないでしょうが・・

 

 

 

 

 

   くれぐれも お体を大切に

 

 

 

 

   ご自分や 周りの方々を 大切にしてあげましょうね。

 

 

 

 

  失って・・初めて気付く・・何気ない 日常の

 

 

 

 

  大切さを・・・

 

 

 

 

    まだまだ・・続きそうな 暑さのおりがら

       ご自愛くださいませピンクハートラブラブ