さわやかな朝 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

  

 

 

 

       皆様 こんにちは!

 

 

 

 

       今朝 ラジオを聞いていたら・・

 

 

 

       美しいバイオリンの音色が・・

 

 

 

 

       サラサーテのチゴイネルワイゼン・・

 

 

 

 

       外を眺めると シトシトと静かな雨が・・

 

 

 

 

      ・・・「秋ですねえ〜。」ちょっと早いか・・

 

 

 

            コーヒー

 

 

 

       裏庭の 夾竹桃!前回の台風で波傘

 

 

 

 

       根元から バッサリと 根こそぎ?

 

 

 

 

       倒れたのですが・・斜めになりながらも・・

 

 

 

      

       顔を上げて?ニコニコ?と咲いて(見え)る!

 

 

 

 

 

       強い花ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

       お隣の庭のサルスベリは・・

 

 

 

 

 

       日当たりが良すぎて さすがに

 

 

 

 

       少し色あせて来て うすーいピンク色

 

 

 

 

       でも ムクゲの 薄紫の花と 一緒に

 

 

 

 

      咲いて とても綺麗です。

 

 

 

 

       夏から 初秋まで100日咲くといわれる

 

 

 

 

      強い花! 木陰のサルスベリは 鮮やかな

 

 

 

 

      赤紫色? そして 白もとても綺麗です。

 

 

 

 

 

     今年は 公園の 芙蓉の花が 全くみられず・・

 

 

 

 

     いつも 次々と いっぱい花を咲かせていたのに・・

 

 

 

 

     寂しいな・・・と、思い みていると・・

 

 

 

 

     やっと 1輪咲いていました!

 

 

 

 

 

     可愛い!  今年も ありがとう音譜

 

 

 

 

 

     今日は 涼しかったので 久しぶりに

 

 

 

 

     神社へ お参りに! こちらも・・ほぼ

 

 

 

 

     1ヶ月ぶりだ〜〜〜。笑

 

 

 

 

 

     皆様も  Happyな1日をラブラブピンクハート