英会話楽習! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様    こんにちは!

 

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     今日も・・・快晴!!

 

 

 

     夏だ〜〜〜!晴れ

 

 

 

 

     ひまわりが 元気です。

 

 

 

    

    ほんと 青空! 雲が・・ない!

 

 

 

 

 

 

     今日は 7月も2日。

 

 

 

 

    下半期   START!ということで・・

 

 

 

 

    今日も お参りに 笑ニコニコ

 

 

 

 

    この頃 神社付いてるな。

 

 

 

    と 言っても・・近所なもので・・

 

 

 

 

    ありがたいことです。

 

 

 

 

 

    しっかり?下半期のことも

 

 

 

 

    お参りしてきました。

 

 

 

 

    神社も 風鈴がいっぱいで 涼しげ

 

 

 

    ミストもあって すっかり 夏バージョン波

 

 

 

    初詣ならぬ 夏詣の幟が・・・!

 

 

 

    

 

 

    あと もう一つオススメを

 

 

 

 

    英語を ブラッシュアップしたいと 思って

 

 

 

 

    いらっしゃる方に・・と言っても

 

 

 

 

    レベルによって違うと思いますが

 

 

 

 

    楽しく学べる ラジオ講座!見つけました。

 

 

 

 

    NHKも 英語は 講座が多くて・・??

 

 

 

    昔は 確か・・2ぐらいだったような・・

 

 

 

 

    普通の英会話と ビジネス会話かな?

 

 

 

 

    (実は 私は・・英文科卒で・・卒論は

     マクベス・・だった・・笑・・今は・・ウインク

     旅行会話すら・・おぼつかない・・)

 

 

 

    おっとっと・・おすすめの講座!

 

 

 

    英会話学習ならぬ・・

       ラブラブ 英会話楽習!!音譜

 

 

 

     NHKのラジオ講座です。

 

 

 

 

    7月は たび特集で 夏休み バージョンかな。

 

 

 

 

     月曜日から水曜日ですが

 

 

 

 

     確か 土曜日にまとめて

 

 

 

 

     LESSONもあるようです。

 

 

 

 

     今日初めて 聞いてみましたが・・

 

 

 

 

 

     賑やかで楽しい番組で・・音譜音譜

 

 

 

     LET'S   ENJOY!!  ENGLISH!!!という感じかな。

 

 

 

 

           コーヒー

 

 

        さてさて 再び?

 

 

 

 

 

    HAPPY  Message復活!

 

     ”大きなチャンスがおとずれます。

        しかし、それを掴むには、

      一人で戦わなければなりません!”

 

 

 

 

      

 

    暑さが続きますので

     お体には お気をつけて

        HAPPYな1日をピンクハートラブラブ