タロットカード 再び! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

       皆様    こんにちは!

 

 

       お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       いや〜〜〜晴れ  今日も・・暑いですね。

 

 

 

 

      梅雨もついに あけましたね。

 

 

 

 

      昨日 我が家に 可愛い朝顔が・・音譜

 

 

 

     

     知人から 一鉢いただきました。

 

 

 

     赤紫の可愛い花が咲いています。

 

 

 

 

     花がしぼんだら すぐ 花を摘む

 

 

 

     そうすると 次々に 花をつけるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

     昨夜 ごそごそ 掃除をしていて

 

 

 

 

   ( 今年も半分終わったので・・終わるので)

 

 

 

 

    すると ふと目に止まった マルセイユ 

 

 

 

 

    タロットの本!こんなの持ってたっけ?

 

 

 

 

    思わず読みふけってしまった。

 

 

 

 

 

    愛用しているのは ステラ薫子さんの

 

 

 

 

    タロット。

 

 

 

 

    ちょっと 閃いたこともあったので・・

 

 

 

 

    7月は タロットを 新たに 勉強しようかな?

 

 

 

   と 思いました。

 

 

 

 

    暑い時は・・暑さを 忘れるぐらい

 

 

 

 

    何かに没頭するのが1番!

 

 

 

    夢中になりすぎて 熱中症には ご注意を!

 

 

 

 

    明日から 7月! 

 

 

 

 

    HAPPYな夏を!

 

 

 

 

    皆様の今日が 

      素晴らしい日でありますようにウインク

 

 

 

    今日は 半年分のありがとうの感謝の

     お参りに 神社へ 行きたいのですが・・

       こりゃ〜〜 暑いなニコニコ

 

 

 

    お参り行ってきました〜〜

 

 

 

    さすがに・・この暑さ?・・で  空いていました。

 

 

 

    ゆっくりと・・感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

 

    さ〜〜て あとは 掃除だー

 

 

 

    掃除だ〜〜〜・・昨日の続き。

 

 

 

 

   明日は・・忙しいので・・

 

 

 

 

     皆様   HAPPYな週末を!

       暑くなってきたので ご自愛をピンクハートラブラブ