HAPPYな 1日を! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       皆様    こんにちは!

 

 

 

 

       いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       梅雨明け3日と言いますが・・

 

 

 

 

       梅雨明け前から・・あっっかった!

 

 

     

      かれこれ ず〜〜っと暑かったような。

 

 

 

 

       皆様 体調は大丈夫ですか?

 

 

 

       私は〜〜バテてま〜す 笑

 

 

 

 

 

 

 

       朝は 爽やかな風が 吹いていました。

 

 

 

 

       水色の空に すこ〜し かけてきた

 

 

 

 

       真昼の白いお月様が、 綺麗でした。

 

 

 

 

       朝顔ちゃんも また 花をつけてくれました。

 

 

 

 

      昨日は・・咲かなかった!花摘みが・・

 

 

 

 

      早すぎた・・・とほほウインク

 

 

 

 

 

 

 

      さてさて 本日のHAPPY  Messagaは

 

 

 

 

    音譜 ”知恵と実行力があなたを救います。

         困難に直面しても、

      自分を信じてやり遂げること。”ラブラブ

 

 

 

 

      知恵とコミュニケーションで、

        力強くやり遂げる。

 

 

 

      大いなる知恵は、 どんなものにも勝つ!

 

 

 

 

     くじけずにパワフルに頑張り抜くことが大切!

 

 

 

 

 

 

 

 

      明日あたりから 気温も少しずつ

 

 

 

       下がってくるとか・・

 

 

 

 

     皆様も どうかご自愛くださいませ

          HAPPYな1日を ピンクハートラブラブ