私らしく! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       皆様   こんにちはウインク

 

 

 

 

       いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

       またまた お久しぶりとなって

 

 

 

 

       しまいました。

 

 

 

 

       だいぶ 元気も出てきたので

 

 

 

 

       今日は 久しぶりに 書いてみます!

 

 

 

 

       このところ 体調が よくなかったせいか?

 

 

 

 

       ど〜〜も ネガティヴになってしまい・・

 

 

 

 

      ぜんぜ〜ん 私らしくなかった。

 

 

 

 

      楽しく生きる! 笑 が モットーだった

 

 

 

 

      ・・のに・・暗かった・・・??

 

 

 

 

     今 と〜〜っても 幸せなのに

 

 

 

 

     そこを 見ないで・・不安や 心配にばかり

 

 

 

 

     焦点を 当てて・・まさに 負のスパイラル!

 

 

 

 

     そ〜〜んなこと まで考えたって仕方ない!!

 

 

 

 

     ・・ある程度考えたら・・腹をくくって

 

 

 

      ど〜にかなる なる!!

 

 

 

 

    未来の起きてもいないことを 先回りして

 

 

 

 

    心配して 今を 暗くするなんて・・

 

 

 

 

    ・・・色々 無理してたな・・

 

 

 

 

    自分らしくなかった・・・

 

 

 

 

    焦っても 無理は無理!

 

 

 

 

    自分のペースで 行こう!

 

 

 

 

    今の幸せを 大切に・・いっぱいあるある!!

 

 

 

 

    そして やっぱり 周りの人々に

 

 

 

 

    感謝!ですね。

 

 

 

 

    自分が  自分が・・で 全然 周りを

 

 

 

 

    見る余裕が なくなっていた。

 

 

 

 

    いろ〜〜んなものに 支えられて

 

 

 

 

    生きているのにね。

 

 

 

 

    自分を見失っていた・・・な?

 

 

 

 

 

    まあ ぼちぼちと行こう。

 

 

 

 

    やっと 右手も 動くようになってきたし音譜

 

 

 

 

    ・・・う・嬉しい!

 

 

 

 

    自分の気持ちを 無視していたな・・

 

 

 

 

 

    あれあれ もう 週末ですね。

 

 

 

 

    ヒッチャカメッチャカになっている

 

 

 

 

    衣替えをしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

    皆様も 楽しい 週末をピンクハートラブラブ

      私も・・楽しい 週末を 笑

        な^^んかやっと 笑いが出てきた。

 

 

    

  今日は 久しぶり 気持ちよく?書けました・・?ニコニコ