気持ちのいい五月晴れ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちは!

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

    

      またまた お久しぶりとなって

 

 

 

 

      しまいました。

 

 

 

 

      昨日は 空が 高く 雲がなく

 

 

 

 

      からりとした

 

 

 

      本当に気持ちのいい 五月晴れ!

 

 

 

 

      でした。

 

 

 

 

      今日も いいお天気ですが

 

 

 

 

     日差しが 強く

 

 

 

 

     温度が上がると・・・少々 暑い!です。

 

 

 

 

    真昼の薄い水色の空に 

 

 

 

 

 

    白い細〜い 三日月が 浮かんでいました。

 

 

 

 

 

    日差しに バラは お疲れ気味ですが・・

 

 

 

 

    百合の花が 今は 綺麗ですね。

 

 

 

 

   紫陽花も ガクアジサイや カシワバアジサイなど

 

 

 

 

   見受けられるようになりました。

 

 

 

   

    ガクアジサイも 少しずつ色づき始めました。

 

 

 

 

    吹く風も 心地よく 梅雨前の

 

 

 

 

    爽やかな季節ですね。

 

 

 

 

   ジューンブライドには 少し早いですが

 

 

 

 

   英国の ハリー王子の 結婚式!

 

 

 

 

   奥様は 元女優さんだとか

 

 

 

 

   本当に 美しい方で

 

 

 

 

   シンプルなドレスが とても

 

 

 

 

   お似合いでした。

 

 

 

 

    キャサリン妃とは また違って

 

 

 

 

    魅力的な 方ですね。

 

 

 

 

    英国は おめでたいことが 重なり

 

 

 

 

    幸せモード ですね。

 

 

 

 

    おめでとうございます。

 

 

 

 

    末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

    ダイアナさんも

 

 

 

 

    空の上から 見守り

 

 

 

 

    喜んでおられるでしょう。

 

 

 

 

   

   結婚式に 出席の方々・・

 

 

 

 

   皆 特に女性は それぞれ 美しく  

 

 

 

 

   笑顔も一層 輝いていて

 

 

 

 

   やはり 結婚式は いいものですね。

 

 

 

 

 

 

      皆様の 1日も

         HAPPYで ありますようにピンクハートラブラブ