新月のお願い 書きましたか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

        皆様   こんにちは赤薔薇

 

 

 

       昨日は 嵐の後も 曇天で波

 

 

 

       スッキリしませんでしたが・・

 

 

 

 

       今日は やっと 日差しが・・キラキラ

 

 

 

 

      緑がすくすく伸びて びっくりです。

 

 

 

 

      紫陽花の アナベルまで 見かけて・・

 

 

 

 

      ちょっと 早いでしょう!と いう感じですね。

 

 

 

 

     ハナショウブや フジは・・はや

 

 

 

     強い日差しでくたびれてきています。

 

 

 

 

 

     季節の歩みが 早い!

 

 

 

 

 

     そうそう でも 昨日は 雨上がりで

 

 

 

    緑が一層綺麗で 鮮やか。 目にしみて

 

 

 

    白い 藤の花が 綺麗でした。

 

 

 

 

    

    水星の逆行も 昨日で終わり

 

 

 

 

   今日は 新月だ星空

 

 

 

 

    皆様 新月のお願い 書きましたか?私は・・

 

 

 

 

 

    新月のお願い・・早速 書きました。

 

 

 

 

    先ほど 外出から帰り コーヒー片手に

 

 

 

 

    いそいそと・・コーヒー

 

 

 

 

    書き終わってみると・・・

 

 

 

 

    10個!!笑

 

 

 

 

 

    ノートのアドバイス欄には・・

 

 

 

 

    10個までにしましょう  笑

 

 

 

 

    新しい週の START!

 

 

 

 

     ここのところ もたついていたので・・

 

 

 

 

    今週は 軽やかに 行きたいです。

 

 

 

 

 

     が、しかし・・明日も 家人の早出のために

 

 

 

 

     早起き・・3:30 起床だ〜〜〜ウインク

 

 

 

 

     

 

     天気もくるくる変わり

 

 

 

 

     温度差も 激しいので

 

 

 

 

     皆様も お体にはお気をつけて。

 

 

 

 

 

      皆様の日々が 

        HAPPYでありますようにピンクハートラブラブ