もうすぐ 新月!ですが・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんにちはニコニコ

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      いやはや  今朝は すごい嵐でした。

 

 

 

 

      雨風  台風?か・・波傘

 

 

 

 

     でも今朝の天気を見ていて・・

 

 

 

 

     なぜか 新月の前の浄化?かな と、

 

 

 

 

     感じました。

 

 

 

 

 

     今日で 水星の逆行も終わるし・・

 

 

 

 

    明日は 新月だキラキラ

 

 

 

 

    今回は 洗濯機が壊れたり、 今朝も 早々に

 

 

 

 

    予定が変更になるし・・(早での予定で 4時起き

 

 

 

 

    したのに・・・くう〜〜っ!)なんだか 水星の逆行の

 

 

 

 

    影響をもろに受けたような・・気がする。でも 

 

 

 

 

 

    あまり 気にしない方が いいのかも・・。

 

 

 

 

    昨日はなぜか?? 非常に爽やか!??

 

 

 

 

    なんで〜〜?で 物事が あまりにスムーズで・・

 

 

 

 

    もったいないぐらい。でも・・なんで〜〜〜?

 

 

 

 

   久しぶりに 朝 ゆっくりできたからかなコーヒー

 

 

 

 

   今朝は・・打って変わって・・朝から 家人と

 

 

 

   言い合いに・・

 

 

 

 

 

    家人の早出のために 早起きしたのに・・

 

 

 

 

    本人は ギリギリまで 起きず・・

 

 

 

 

    電話 1っ本で  予定変更!

 

 

 

 

    そのまま ぐうすか 寝てしまった・・

 

 

 

 

    こっちは・・眠かったけど 無理して起きて・・

 

 

 

 

   もう〜〜目が覚めて 眠れん!

 

 

 

 

   トイレ掃除でもした!??プンプン

 

 

 

 

 

   今日は・・・やっぱり 掃除だな ブーブーウインク

 

 

 

 

   

 

   ずいぶん前に 1度 断捨離をして

 

 

 

 

 

   その時は とてもスムーズ! 捨てた捨てた音譜音譜

 

 

 

 

   ドンドコドンドコ!

 

 

 

 

 

    そして 今 再びの断捨離!しているのですが・・

 

 

 

 

    今回はど〜〜も 進まず

 

 

 

 

    思い切りよく 捨てるも・・・

 

 

 

 

 

    やっぱり いる〜〜〜 と、

 

 

 

 

   一旦 捨てたものを 持ち帰ること・・おおし

 

 

 

 

   リピート 率・・・なんと 50%!

 

 

 

 

    3歩進んで 2歩下がる ・・それでも

 

 

 

    1歩は 進んでる! るんるん!??という感じで

 

 

 

 

    一進一退!です。

 

 

        コーヒー

 

 

 

    そうそう あと 一つ・・気になることが・・

 

 

 

 

 

    新しい生き方、新しい経済・・・?

 

 

 

 

    これについても 色々本を読んだり

 

 

 

 

 

    リサーチしているのですが・・

 

 

 

 

    よく分からん!!!

 

 

 

 

   ニューエリート とか お金2.0とか・・

 

 

 

 

   話題になっているものとか

 

 

 

 

   面白そう!と思うものとか 読んでみるのですが・・

 

 

 

 

 

   今のところ・・わかるけど・・分からん!という感じ

 

 

 

 

   で・・・??

 

 

 

 

   

   なんとなく このところ・・混迷?状態

 

 

 

 

   なので 少し 離れることにしました。

 

 

 

 

   流れが良くなり あっそうか と 腑に落ちる

 

 

 

   時も あるかと・・。

 

 

 

 

 

  今 楽しみにしているのは・・

 

 

 

 

   海部舞さんの 星読みの オンライン セミナー

 

 

 

 

   です。 これは 流れの よかった昨日

 

 

 

 

    申し込んだので・・OK!だと 思う。

 

 

 

   

   

   皆様は 日々どのように お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

     皆様の1日が そして

       私の1日も・・

         HAPPYでありますようにピンクハートラブラブ