自分を知り 自分を活かしたい方へ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちはニコニコ

 

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

     昨日 散歩していたら・・

 

 

 

     藤の花のあま〜い香りが・・

 

 

 

    

     と、 みていたら・・

 

 

 

 

    もうバラの花が・・咲いてる・・キラキラ

 

 

 

 

     モッコウバラ、 つるバラ・・など

 

 

 

 

     早咲きのバラですが・・びっくり!

 

 

 

 

    は、早い!早すぎる・・だいたい いつも

 

 

 

    5月末ぐらいからだったような・・

 

 

 

 

   

 

      ふれあい花壇では・・

 

 

 

 

     葉牡丹が すくすく伸びきり・・

 

 

 

    菜の花状態で 花が・・咲いてる!笑

 

 

 

 

    この時期の 植物の 生命力は すごい!ようで・・

 

 

 

 

    花壇の中から お花が・・あふれている!!

 

 

 

 

    ・・・・初夏?!!ですね〜〜

 

 

 

 

           コーヒー

 

 

 

     さてさて 自分を知り 自分を活かしたい と、

 

 

 

 

 

     思っている方へのおすすめ・・

 

 

 

 

    それは ホロスコープを読むことです赤薔薇

 

 

 

 

 

    ホロスコープは、 自分の出生時の星の配置図

 

 

 

 

    なのです。

 

 

 

 

    ホロスコープには、自分の情報がいっぱい音譜

 

 

 

 

    詰まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    昨年10月ごろ みていただいたのですが

 

 

 

 

    今年になって 母子手帳を見つけまして、

 

 

 

 

    母子手帳があると 出生時間、場所が

 

 

 

 

    正確にわかるのです。

 

 

 

 

 

    正確な数字を インプットして ホロスコープを

 

 

 

 

    出してみました。

 

 

 

 

    そして 面白そうなので、 自分で読んでみよう!

 

 

 

 

 

     と、 思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     でも 正直・・初めてみたときは・・・

 

 

 

 

     ショック!!でした。

 

 

 

 

 

     いいところも 悪いところも・・・

 

 

 

 

     網羅して・・・

 

 

 

 

     そこには・・・紛れもなく・・・

 

 

 

 

     わ・た・し!・・が、いる。

 

 

 

 

     あ〜〜〜 やっぱり・・

 

 

 

 

 

     薄々感じていたことが・・はっきり!

 

 

 

 

    そこには かたわ?のような・・

 

 

 

 

    不憫というか・・

 

 

 

 

     これじゃ・・生きづらい・・だろうな・・

 

 

 

 

 

     切なくなってしまい・・

 

 

 

 

     そっと 机の引き出しの奥へ

 

 

 

        星空

 

 

 

 

      でも やっぱり 気になるんですよね。

 

 

 

 

     そして 自分を 諦めきれない・・・

 

 

 

 

 

     そこで 色々本を読んでみると

 

 

 

 

 

    松村先生 石井ゆかりさん 鏡リュウジさん

 

 

 

    Keikoさん 海部舞さん・・などなど・・

 

 

 

 

 

    実に様々な読み方があるようです。

 

 

 

 

    オススメは 海部舞さんの オンラインセミナー

 

 

 

 

     です。とてもわかりやすく(百聞は一見に如かず)

 

 

 

 

    テキストも素晴らしいです。一つ一つ

 

 

 

 

 

    丁寧に 自分を 読み解いてゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

    今でも まだまだ 勉強中ですが・・

 

 

 

 

    Positiveに 多くの選択肢の中から

 

 

 

 

    最良のものを選べば良い!

 

 

 

 

 

    と 思い 今では 楽しく読み解いていますウインク

 

 

 

 

    何度見ても 気づきがあり

 

 

 

 

    自分を生きる! ヒントになりますよ!

 

 

 

 

 

    長くなってしまいましたが、ピンときたら

 

 

 

 

    見て見てくださいね。

 

 

 

 

 

    皆様の 1日が 素晴らしい1日で

         ありますようにピンクハートラブラブ