今日は世界宇宙飛行の日 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

         こんにちは赤薔薇

 

 

 

      MOOMINの  BLOGへ ようこそ

 

 

 

 

  ご訪問いただき どうも ありがとうございます。

 

 

 

 

        楽しんでいってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

          などと・・

 

 

 

     Openningを変えてみましたが・・・?

 

 

 

 

 

      4月ですからね、ちょっと refresh!

 

 

 

 

       

     新しい生活を 始めた方も・・・少しは

 

 

 

 

     落ち着かれたでしょうか?まだ早いかな?・・

 

 

 

 

 

    天気も 気温も相変わらず・・乱高下!?波

 

 

 

 

 

    それでも 新緑が 綺麗でキラキラ

 

 

 

 

    緑が ぐんぐん育っていくのを

 

 

 

 

    みていると・・ウインク

 

 

 

 

    自然は すごいな。そして 季節は

 

 

 

    静かに 進んでいる。

 

 

 

 

 

    あと 2週間もすれば・・GOLDEN WEEK!

 

 

 

 

    皆様 お楽しみを 計画中でしょうか?

 

 

 

 

    

 

    そういえば・・このBLOGを初めて 1年!

 

 

 

 

    読者が・・50人とは・・嬉しいです音譜ラブラブ

 

 

 

 

    皆様のおかげです。本当に どうもありがとう

 

 

 

 

    ございます。当初のBLOGを見てみたら・・

 

 

 

 

    ひたすら 本の紹介をしている・・笑

 

 

 

 

    なんか 文章も・・・変!・・汗・・

 

 

 

 

 

    当初の目的とは 変わってしまい

 

 

 

 

    

    今は・・日記風?かな・・

 

 

 

 

   書きたいことは あるのですが・・

 

 

 

 

   どういうふに 書いていこうか?と

 

 

 

 

   試行錯誤中で・・もう少し まっていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

   あ〜〜〜 またまた ここで500字近くとは・・・

 

 

 

 

 

    い、いかん!コーヒー

 

 

 

 

   今夢中になっていることを 書こう!と

 

 

 

 

 

   張り切っていたのに・・・。

 

 

 

 

   次回は すぐ書き出そう!

 

 

 

 

     宇宙大好き!なので・・

     あなたもスタンプをGETしよう

 

     空を見上げると・・星空

 

 

 

 

     なんか・・ロマンを感じませんか?

 

 

 

 

 

     皆様の1日が

         HAPPYでありますようにピンクハートラブラブ