お散歩日和 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

 

      皆様  こんにちはラブラブ

 

 

    

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

    

      今朝は なんとか 無事に

 

 

 

 

      3:30起き! 3:33だった 笑

 

 

 

 

      家人を 送り出して

 

 

 

 

      さ〜て 2度 寝だ〜〜

 

 

 

 

     ・・・・むむむ・・・?

 

 

 

 

     そう簡単には・・眠れない。

 

 

 

 

     でも 睡眠不足だからな・・が、

 

 

 

 

     眠れず。 むっくりと起き出す 笑

 

 

 

 

     色々 用事を済ますも・・時間が

 

 

 

 

     余ってる!すごい余裕だ・・ニコニコ

 

 

 

 

         コーヒー

 

 

 

    先ほど 神社と郵便局へ

 

 

 

 

    郵便局では 可愛いMOOMINの切手を

 

 

 

 

    見つけました。

 

 

 

 

 

    天体のもあったけど ちょっと グロテスク

 

 

 

   

 

    なのでやめた。以前 星座の素敵なシートが

 

 

 

 

   あったのだけど・・・

 

 

 

 

 

    MOOMINの方は 購入 ウインク

 

 

 

 

 

   

 

 

    久しぶりに 神社にも お参り。

 

 

 

 

 

   神社の銀杏の木も すっかり 新緑!

 

 

 

 

 

  大きな 大きな 銀杏の木が あるのです。

 

 

 

 

 

  秋には 綺麗な黄金色だったな・・そして

 

 

 

 

  参道は・・ふかふかの黄金色の絨毯!だった。

 

 

 

 

    今は 可愛い 緑の葉が・・いっぱい!

 

 

 

 

 

   今日は 真面目に 正式な お参りを・・

 

 

 

 

   と、 思っていたが・・

 

 

 

 

  久しくお参りしていなかったら

 

 

 

 

   お参りの仕方を・・・?ほへっ?

 

 

 

 

   忘れてる・・笑

 

 

 

 

   なんとか 礼と心は尽くして

 

 

 

 

   お参りしました。

 

 

 

 

   いつもお守りくださり ありがとうございます。

 

 

 

           赤薔薇

 

 

   今日は 曇天だけど いつもとは 違う道を

 

 

 

 

   お散歩して帰ろう音譜

 

 

 

 

   季節も良いので、

 

 

 

 

   そうそう 根津神社では ツツジが満開!

 

 

 

 

   だそうです。ここのツツジは・・すごいですからね

 

 

 

 

   ツツジの山!!という感じで 壮観!

 

 

 

 

   2週間早いそうですよ。

 

 

 

 

 

   散歩道も・・花盛り

 

 

 

 

   ツツジの山が・・むくむくと 盛り上がってる!

 

 

 

 

 

   立派な藤棚のオタクも・・

 

 

 

 

 

   藤の花の長さ??が すごい!

 

 

 

 

 

   真っ白な 見事なボタンも。

 

 

 

 

 

   思わぬ目の保養でした。

 

 

 

       波

 

 

      そうそう 先日 天気予報の中で

 

 

 

 

   キャスターの方が 言っていたのですが・・

 

 

 

 

 

   天気も 温度もくるくる変わるため

 

 

 

 

   特別何もしなくても

 

 

 

 

  

   自律神経が ヘトヘトになっているそうです。

 

 

 

 

   私も 自律神経が 右往左往しているなあ〜

 

 

 

 

 

    と感じています。

 

 

 

 

   皆様も お体には くれぐれも お気をつけて

 

 

 

 

   動きやすい 季節ですが・・おやすみも

 

 

 

 

   とってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

   でも 自律神経が乱れると 睡眠のリズムも

 

 

 

 

   乱れ気味。疲れてるのに 眠れず 動いたりして

 

 

 

 

 

   体は 疲弊して・・ヘロヘロ・・?になりがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

    皆様の 1日が

       HAPPYでありますようにピンクハートラブラブ