いかがお過ごしでしょうか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     

     皆様  お元気でお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

     過ごしやすい季節に なりました。

 

 

 

     いいお天気ですね〜〜。

 

 

 

     お花見日和!ですね。

 

 

 

     満開だった桜が・・散り始め

 

 

 

     風に舞う花びらが・・綺麗!

 

 

 

    公園は・・桜の絨毯!

 

 

 

    一面 桜色!ピンクハート音譜

 

 

 

 

    日中は 温かいを通り越し・・暑い?ぐらい。

 

 

 

   でも今朝は、寒かった?ような・・

 

 

 

    1日のうちの寒暖の差が あるので

 

 

 

 

    お体には お気をつけてラブラブ

 

 

 

 

   

 

        ・・ということで・・コーヒー

 

 

 

 

    私も 今週は オーバー ワーク気味・・の上に・・

 

 

 

    夜更かし続き・・で 少々 お疲れ気味!

 

 

 

 

      で・・今週末は・・

 

 

 

    バスタイムとYOGAタイム そして

 

 

 

    瞑想タイム(私の場合は・・迷走!かな?)

 

 

 

 

    を少しゆっくり取ろうかなぁ。と、

 

 

 

 

    思っています。

 

 

 

 

        でも・・キラキラ

 

 

 

 

    聞きたいオンラインセミナーもあり、

 

 

 

 

   ちょっと気になる分野の読みたい本が・・

 

 

 

 

   3冊(いずれも 700ページほどで 

 

 

 

   字が こ〜んまい!・・ついに ハズキルーペ!を

 

 

 

   購入。メガネ型の拡大鏡です。)

 

 

 

 

   読み出したら止まりそうもないので 

 

 

 

 

   パラパラと拾い読み中・・

 

 

 

 

   でも ガッリ 全部 読破したい 笑

 

 

 

        コーヒー

 

 

    今週・・も 忙しい時に限って ・・

 

 

 

 

   本が読みたくなって・・

 

 

 

 

   曽野綾子さん 石田ゆり子さん 本田健さん

  

 

 

 

   江國香織さん  浅見帆帆子!さん・・の本を

 

 

 

 

   他にも・・読みまくってしまった。

 

 

 

 

   

   

 

   そうそう 3月も 今日で終わり 31日!

 

 

 

 

   天秤座の満月!

 

 

 

 

   

 

    皆様も Happyな 週末をピンクハートラブラブ