フレッシュな春! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様   こんにちはニコニコ

 

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     春ですね〜〜。

 

 

 

     晴天続きですね。

 

 

 

   

     ソメイヨシノは だいぶ 散りましたが・・

 

 

 

     公園は 桜の絨毯!

 

 

 

 

     ふれあい花壇も 桜色!

 

 

 

 

     水面は 花筏・・とっても綺麗。

 

 

 

 

    だんだん 八重桜の蕾も膨らみ始め・・

 

 

 

 

     玄関の横のイチョウの木には ・・

 

 

 

 

     緑色の小さな新芽が。

 

 

 

 

     街並みもだんだん緑が綺麗になってきている・・

 

 

 

 

 

     季節の移り変わりが・・早い!

 

 

 

 

 

     今朝も 早朝の爽やかさは・・

 

 

 

 

     春!というよりも初夏!という感じでした。

 

 

 

 

 

    昨夜は お月様が とても綺麗でした。

 

 

 

 

    まだ 天秤座の満月の(31日)の面影あり。

 

 

 

 

    雲に隠れても 煌煌と輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

     新聞の1面には・・真新しいランドセルとともに

 

 

 

 

     笑顔いっぱいの子供たちの写真が・・

 

 

 

 

     元気いっぱい!で ほんとうに嬉しそう。

 

 

 

 

     かわいいなあ〜。キラキラしてるキラキラ

 

 

 

 

     新学期!フレッシュな春ですね〜〜。

 

 

         コーヒー

 

 

 

     そして 今朝は、 ラジオのフランス語講座も

 

 

 

 

    START! 新しいシリーズになりました。

 

 

 

 

    再放送のこともあるのですが・・

 

 

 

    今期は 新シリーズ!

 

 

 

 

    気持ちも新たに。

 

 

 

 

   後の イタリア語講座も今日は 勢いで

 

 

 

   聞いて見た。

 

 

 

 

   今日から続ければ・・イタリア語も・・

 

 

 

 

   マスターできるかなぁ 笑ウインク

 

 

 

 

   新たな気持ちで何か はじめてみるのも赤薔薇

 

 

 

 

   いいですね。

 

 

 

 

 

      皆様   Happyな 毎日をピンクハートラブラブ