桜は 綺麗!だけど・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちはニコニコ

 

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

      3月も あと2日・・今日は 30日!

 

 

 

      皆様は お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      桜が綺麗ですね・・満開!そして

 

 

 

 

      静かに散り始めています。

 

 

 

 

      桜吹雪がとても綺麗!

 

 

 

 

     白いユキヤナギも優しく風に揺れ

 

 

 

 

     お花が次々と 咲き始め

 

 

 

 

     街並みが 明るい!

 

 

 

 

     日差しもたっぷりでキラキラ

 

 

 

 

     昨日は・・温かいを通り越して・・

 

 

 

 

     暑かった!

 

 

 

 

 

    季節もよく 心地よい・・はず・・なのですが・・

 

 

 

 

    なんだかね〜〜〜???

 

 

 

 

    心身ともにスッキリせず・・・ウインク

 

 

 

 

    まっ  こんな時もある!

 

 

 

 

    ということで こういう時は・・

 

 

 

 

    体を 動かして・・

 

 

 

 

    あとは・・掃除!かな・・

 

 

 

 

 

   ということで 中途半端ですみません。

 

 

 

 

   ここらで お尻を上げて・・レッツゴー音譜

 

 

 

 

   皆様も  Happyな  1日をピンクハートラブラブ