桜 満開! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちはニコニコ

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      前回のBLOGを見てみると・・

 

 

 

      桜の花が 2,3輪開花!と 書いていましたが・・

 

 

 

 

     咲き始めて・・満開!!までが・・

 

 

 

 

     早かったような・・・お〜〜〜っ

 

 

 

 

 

    昨日 満開の桜が・・もう 散り始めていた・・

 

 

 

 

 

    季節の移り変わりが 早いですね。

 

 

 

 

 

   昨日は 美容院に行って CUT!さっぱり!

 

 

 

 

   と いきたかったのですが・・

 

 

 

 

 

   いつものとおり 5cmほどCUTして・・

 

 

 

 

   そろえる程度・・ストレートのロングなので

 

 

 

 

   半年ごとに そろえる程度でOK!

 

 

 

 

     美容院に行くまでの車の中から・・

 

 

 

 

   桜並木が・・綺麗! 思わぬお花見ができて

 

 

 

 

   LUCKY!でした。(あれこんなところに?)

 

 

 

 

   昔は? 千鳥ヶ淵の桜は 必ず見に行っていたのですが

 

 

 

 

  も〜〜混みように ついていけず・・

 

 

 

 

  ここ数年は・・近所の公園の桜でお花見です。

 

 

 

 

  

 

 

     そうそう・・そんなことより・・

 

 

 

 

   宇宙元年!などと張り切って start!

 

 

 

 

   などと言っていたのですが・・

 

 

 

 

  どうも フライング気味というか・・

 

 

 

 

  気ばかり焦って・・といういう感じです。

 

 

 

 

  器が 小さいので・・

 

 

 

 

  気ばかり・・上がって・・とほほ

 

 

 

 

  子供じゃあるまいし 笑

 

 

 

 

  自律神経も乱れてる・・寝不足で・

 

 

 

 

  疲れているんだけど・・気が・・たって・・眠れない・・

 

 

 

 

 まぶたが ピクピクしているのに・・

 

 

 

 

   本は 読むは・・PCは 開きっぱなし・・笑

 

 

 

 

   交感神経・・・!

 

 

 

 

 

  

 

    今週は・・3月も 最終週!

 

 

 

 

    一休み一休み・・ぼちぼちいこう!

 

 

 

 

 

   

   

    どうやら 今は 星回りも そんな感じの

 

 

 

 

 

    ようですね。

 

 

 

 

 

   星読みかたのBLOGを 見てみると・・

 

 

 

 

   何人かの方が そのようなことを

 

 

 

 

  書いているので・・・。

 

 

 

 

 

  

   皆様 良き春の1日をお楽しみ下さいませピンクハートラブラブ