OH! MY  GOD!  | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちはウインク

 

 

   

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

     21日は お彼岸!春分の日!

 

 

 

     宇宙元年?元旦!だ〜!と、

 

 

 

     大騒ぎしていましたが・・・ラブラブ

 

 

 

 

     YOGAの日でしたが・・

 

 

 

    

     春分?とは 思えない・・

 

 

 

 

     大荒れ 大雨! しかも・・・さ・さ・寒い!

 

 

 

 

     寒かったです傘波

 

 

 

 

     「この天気じゃ どーしても用事ある人しか

 

 

 

 

    出かけないだろう・・おやすみだし

 

 

 

 

    空いているかも・・」と 思っていたら・・

 

 

 

 

    東京駅も 銀座も・・おおこみ!

 

 

 

 

    混んでる!しかも 外人さんが・・多い!

 

 

 

 

    まっ 3月末だし 人も物も動くんだろうな。

 

 

 

 

    YOGAは 相変わらず 素晴らしく スッキリ!

 

 

 

 

    が・・・寒かった!

 

 

 

 

 

 

   昨日は まだど〜〜んよりした天気で・・

 

 

 

 

   雲が・・あつく・・頭を押さえつけられているような・

 

 

 

 

   午後から お日様が 出てきて・・キラキラ

 

 

 

 

   なぜか・・?気分もスッキリ

 

 

 

 

   心も体もスッキリ?・・お日様は偉大だ。

 

 

 

 

   散歩に出てみると ちょっとあたたかくなると・・

 

 

 

   老若男女・・人も 犬も?出てきた出てきた・・

 

 

 

 

 

   み〜んな 春を待っているんだな。

 

 

 

   

   近所の桜も 蕾が 日に日に 膨らみ

 

 

 

 

   昨日あたりは・・2,3輪 咲いていた!

 

 

 

 

   早咲きの桜は 早や散り 緑が濃くなってきている。

 

 

 

 

  新芽が 初々しい! 季節の移り変わりが早いな

 

 

 

   

   お彼岸は 我が家の仏壇に ぼた餅をお供えして

 

 

 

 

   お参りしました。

 

 

 

 

  2月に 大好きだった叔母が なくなったので・・

 

 

 

 

  どうか 安らかに・・と 手を合わせました。

 

 

           コーヒー

 

 

    今年は 年明けから・・色々あった・・

 

 

 

   でも 春分!が 元旦!と 思えば・・

 

 

 

 

   4月から START!

 

 

 

 

       と 思いたい。

 

 

 

   色々 厄を落として・・

 

 

 

 

 

   3月いっぱいは・・・

 

 

 

   まだ 色々と忙しく 落ち着かないが・・

 

 

 

  

   4月から  ちょっと 腰を 落ち着けて

 

 

 

 

   取り組もう・・色々と。

 

 

 

 

   3月末は・・やるべきことなどを CHECKする

 

 

 

 

   ぐらいで いっぱいいっぱいだな。

 

 

 

 

    うん! 4月から スタートする!いいかも。

 

 

 

 

 

       皆様も HAPPYな1日をピンクハートラブラブ